生きているロボットをこよなく愛す

いわゆる最終手段。
・第1250回「こしあん?つぶあん?」
得にこだわりはありませんが選ぶならばこしあん。
何にせよ使いどころだとは思いますが。
ドラ焼きにこしあんは適さないと思いますし。

噂には聞いていましたが、
あんこ駄目な人っているんですね。
(得に食べものに関しての)カニ缶は様々で面白かったり驚いたり。
なまぐさものをゲテモノと感じる私もそれはそれでおかしいのでしょうが。


・第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」
さくらんぼ。
そうめんとかかき氷とか。
もちろんカンヅメのアレです。
得においしい訳でもないのに取り合いになるアレ。
何故か夏に目にする印象が強いです。


・第1246回「血液型を教えてください」
Aっぽいと言われますがO型。
占い自体には余り関心がないのですが、
言われ続けた結果「A型が几帳面」は覚えてしまいましたとさ。


・第1230回「どこの方言が好き?」
地元のは好きではないです。
怖いし乱暴だし。
幼少の頃から使わないように使わないようにしております。
でも頭に来た時とか認識しているいちばん汚い言葉が出るのです。
怖いですね。
そう考えると地元のが好きなのかもしれません。


・第1229回「どんな曲をよく聴く?」
ゲームのサントラ。SNKとかDQとかSOとか。
あ、FF3(悠久の風伝説)も再生率高い。
後は図書館で借りてきたクラシック系とか。
何かをしながら流す事が多いので声入りはあまり聴きません。
で、作業が乗ってくると止めます。


・第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」
ディナーショー
間違ってたと言うか勘違いなのですが、
歌手本人が料理作ると思ってました。
概ねジャイアンの所為です。
おのれ。


・第1233回「お漬け物は何が好き?」
梅サイコー!!
酸っぱくても甘くても干してなくても好きです。
奈良漬け(酒臭い)高菜漬け(辛い)以外は基本的に大好き。
きゅうりも良いです。白菜も良いです。たくわんも良いです。
関連記事


追記を閉じる▲
・第1250回「こしあん?つぶあん?」
得にこだわりはありませんが選ぶならばこしあん。
何にせよ使いどころだとは思いますが。
ドラ焼きにこしあんは適さないと思いますし。

噂には聞いていましたが、
あんこ駄目な人っているんですね。
(得に食べものに関しての)カニ缶は様々で面白かったり驚いたり。
なまぐさものをゲテモノと感じる私もそれはそれでおかしいのでしょうが。


・第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」
さくらんぼ。
そうめんとかかき氷とか。
もちろんカンヅメのアレです。
得においしい訳でもないのに取り合いになるアレ。
何故か夏に目にする印象が強いです。


・第1246回「血液型を教えてください」
Aっぽいと言われますがO型。
占い自体には余り関心がないのですが、
言われ続けた結果「A型が几帳面」は覚えてしまいましたとさ。


・第1230回「どこの方言が好き?」
地元のは好きではないです。
怖いし乱暴だし。
幼少の頃から使わないように使わないようにしております。
でも頭に来た時とか認識しているいちばん汚い言葉が出るのです。
怖いですね。
そう考えると地元のが好きなのかもしれません。


・第1229回「どんな曲をよく聴く?」
ゲームのサントラ。SNKとかDQとかSOとか。
あ、FF3(悠久の風伝説)も再生率高い。
後は図書館で借りてきたクラシック系とか。
何かをしながら流す事が多いので声入りはあまり聴きません。
で、作業が乗ってくると止めます。


・第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」
ディナーショー
間違ってたと言うか勘違いなのですが、
歌手本人が料理作ると思ってました。
概ねジャイアンの所為です。
おのれ。


・第1233回「お漬け物は何が好き?」
梅サイコー!!
酸っぱくても甘くても干してなくても好きです。
奈良漬け(酒臭い)高菜漬け(辛い)以外は基本的に大好き。
きゅうりも良いです。白菜も良いです。たくわんも良いです。
関連記事

【2011/08/07 23:16】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
