生きているロボットをこよなく愛す
ギガほねほねザウルス買って参りました。
通常150円→メガ300円→ギガ500円。
巨大化と値上げが順調です。
しかもひみつのほねほねザウルスを作るために
は5種類のコンプリートが必要。

もう食玩のレベルじゃありませんね2500円ですよ。
消費税だけで通常のが買えそうですよ。
その分ギガギガしく、
色んな人がいるものです
通常版とのサイズ比はこんなもの。
動く!でかい!邪魔!
なんてロマンアイテムなのでしょう。

しかしながらです。
ラインナップにお約束のティラノがいるのです。
それは良いのです当然です。
が、これまた当然のごとく今風のティラノです。
あの前衛姿勢のマグロ食ってそうな奴。

今の説では正しいかも知れません。
しかしロマンはあのゴジラ。
馴染みがあるのは何と言ってもあの姿。
今の子はもう違うのかも知れませんがそんな事は知った事か!
ジラ嫌いじゃないですよ。ネタ要員なだけ
組み換えが売りのシリーズなので、
不満があれば直せば良いのです。
って事で手軽に組み換え。
右側がが商品ママ、左側が骨盤部分を回転させたものです。
可動部が多いので位置調整も楽でよろしい。
少し短いけどしっぽもちゃんと地面に付きます。

いかづちマントがすぐに出てこなかったので
お約束。
どこドラあたりとサイズ比がちょうどいい感じですね。
あ、ご覧のとおり2つ買いました。
と言うか箱(6個入り)で買ったのでいい具合にダブりました。

メガネフィギュアが欲しくなります
針金で「ぼくのメガネだ!」を…
大きすぎますね。

ラインナップにやたら紛れ込むテリジノサウルスが謎。
今の子には人気のある恐竜なのでしょうか。
関連記事

【2011/08/09 18:12】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック