生きているロボットをこよなく愛す
Gのおはなし。
ガンダムじゃなくてバイアランの方ね。
ドラ的に言えばニムゲ。
あ、変換対応していない。次回で対応させます。
台所行くと気配がする訳ですよ。
なんかいそうなんですよ。

灯りを付けるとチラッと出てきて、
また戻っていきました。
Gホイホイの中に。
あの中に住んでるよあの野郎。
図々しいにもほどがある。

って言うか意味を成してませんよホイホイ!
ひょっとして裏取引でもあるんじゃないですかメーカーとGの間で!


Gつながりで、
プラモ作ります→何を→ガンダム
でなんとなく話が終わるので気にしていなかったのですが、
仕事がらみの男集が結構食いつてきますので、
実はSDしか解らないってのはまずいかもと
初代でも観てみようかと思う今日この頃。

で、珍しく食いついてきた女性がいて、
「何が好きだと思います」なんて聞かれたものだから、
まよわずGと答えた訳ですよ。
だってガンダム好き=G好きだったんですよ今まで。

「Gはない」って答えには面食らいました。
ならWか?と思いきやSEEDでした。

SDGFとか三国伝は全く知らないとか…
別の世界を知りました。
って言うか今まで自分の観てた世界が別だったんでしょうか。
そもそもSD好きの所にしか関わってなかったし。
関連記事


追記を閉じる▲
台所行くと気配がする訳ですよ。
なんかいそうなんですよ。

灯りを付けるとチラッと出てきて、
また戻っていきました。
Gホイホイの中に。
あの中に住んでるよあの野郎。
図々しいにもほどがある。

って言うか意味を成してませんよホイホイ!
ひょっとして裏取引でもあるんじゃないですかメーカーとGの間で!


Gつながりで、
プラモ作ります→何を→ガンダム
でなんとなく話が終わるので気にしていなかったのですが、
仕事がらみの男集が結構食いつてきますので、
実はSDしか解らないってのはまずいかもと
初代でも観てみようかと思う今日この頃。

で、珍しく食いついてきた女性がいて、
「何が好きだと思います」なんて聞かれたものだから、
まよわずGと答えた訳ですよ。
だってガンダム好き=G好きだったんですよ今まで。

「Gはない」って答えには面食らいました。
ならWか?と思いきやSEEDでした。

SDGFとか三国伝は全く知らないとか…
別の世界を知りました。
って言うか今まで自分の観てた世界が別だったんでしょうか。
そもそもSD好きの所にしか関わってなかったし。
関連記事

【2011/08/13 22:38】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック