生きているロボットをこよなく愛す
福袋やら限定版やら、
やたらほねほねを推しているイオンでまた限定が出たとの事。

箱でないものか

ほねほねVSの色違いです。
300円6種のくせにほぼ売り切れでした。
恐るべし。

おなじみのマグマバージョン
左が通常版、右が限定版。
成形色が畜光白→畜光赤に変更。
いわゆるマグマバージョンですね。
初出は「秘密基地」のイオン限定です。
スペシャルパーツは黄色→銀になりました。

おなじみのブラック

もう一体は、
紺色から漆黒に変更。
これまたイオン限定の「ブラック」カラーです。
スペシャルパーツは赤→金に変更されました。
通常から白黒反転してたら面白かったのですけれど、
残念ながらそれはなし。

近場(と言ってもバス30分)にイオンが1件しかないのですが、
揃えきれるのか不安です。
今まで完全コンプしてきているのでなんとかして手に入れたい所です。
ブラックみたいに暴落してくれれば揃えやすいのですが、
そうなると次の限定が続きにくくなるのが難点ですね。
関連記事

【2011/08/14 16:07】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック