生きているロボットをこよなく愛す
トランスフォーマージェネレーション買いに行ったのですが、
100ページにも満たないページ数で2600円。
しかも玩具もない…と躊躇してしまいました。

結局脇にあったこちらを購入。
次はジャムの漫画特集して欲しい
フックトイの中でも変形玩具に搾ったムックです。
浪漫ですロマン。

ゼクトロン含めて再販して欲しい
手に入れたらパチもんだったバードロボもしっかり掲載されていますし、

トランスフォーマージャンクセットに紛れ込んでいた時の喜び
ジャンクセットで再会。
と言うかこれが見えたからまさかと思い購入。
やっぱりあった!
同じく紛れていたサーショット(ターゲットマスター欠品)より
むしろ出来は良かったです。

もっともどちらも最初の出会いはJAMの食玩だったのですが。
この本では会社と連絡が取れなかったという事で、
掲載されておらず残念でした。

殆どが金型紛失しているようで、
再販はないのでしょうね。
と思ったら新規金型で復刻しているのもあるようですので、
まだ諦めずに待ちます。
そんな裏側が見えるインタビューは嬉しかったのですが、
玩具の未来を嘆く様な所(今の子はゲームに流れる)もあり
ちょっと悲しくなりました。
関連記事

【2011/08/20 20:13】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック