生きているロボットをこよなく愛す

本来は乗っかって長々と語る物ではないかと思うのですが、
根本的にネタ切れと時間がない時の逃げ道なので(そんな事言うな)

「長く使っている電化製品を教えてください」
今の中ではパソコンモニタ。
本体は3代目なのですが、
これはもう十数年使ってます。
大きめな(当時)17インチで、
長持ちするのを見つくろってもらいましたが、
ここまで長持ちするとは思いませんでした。

ワイドやタッチや3Dや、
そもそももっと大きな24インチくらいに心が傾くのですが、
壊れない以上買い換える必要なし!
一時期画面揺れが出てもう駄目かなと思いかけましたが、
その後持ち直したのか問題の症状は一切出ません。
嬉しい事も悲しい事もみな知っていらっしゃいます。


「長時間の電車内はなにしてる?」
ゲーム(レベル上げ)か本読んでいるか…
田舎なのでバス・電車が多く、
本の携帯は必須です。
でも忘れた時などは外見てます。
何度見た景色でも新たな発見がある物です。


「夏の思い出の写真」
想い出って…夏終わるの?
いつの間に始まったの?
一回くらいは泳ぎに行きたいなぁ。もう温水プールでも良い。

「欲しいなと思っているのに買ってないもの」
パソコンモニタ
関連記事

【2011/08/24 23:53】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
