生きているロボットをこよなく愛す

かまいたちの新作出るの?
ヤッター!
かまいたち→弟切草→学怖→街
でやや人生狂いました。
その原点のかまいたちがついに!

でも最初のインパクトが強かっただけに、
2も3も自分の中ではいまいち。
3に至ってはボリューム少なすぎて3日で売ってしまいました。
ダブってないゲームを売ったのは後にも先にも、
発売日購入→2日ですることがなくなったので
後で買い直そうと思い立ったこれだけです。

個人的には
サスペクトはほうもんしゃでいいと思います。
あとオンラインってどういう事?
いやそれより100人って何?
みんなで殺し合えるの?
ジャンルはサウンドノベルになっているのですが…

良い機会だしPS3買おうかなぁ。
KOFも出ますし。
関連記事

【2011/08/27 23:43】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
