生きているロボットをこよなく愛す

台風による受信被害が心配されましたが、
なんとかCSのFミュージアム紹介観られました。

・男女のアナウンサーが解説する番組だったのですが…
もちろんきっとシナリオがあるのでしょうが。
女性アナウンサーにイラっと来たりしました。
視聴者がものすごく限られているのですから無知役は要りません。

男性はそこそこでしたので
この人ボケにしてもっとマニアックな人連れてくればよかったのにと。
そんな予算はないですか。


紹介役は副館長。
原画が5万点収蔵されているとか、
F書斎の8.5mの書棚があるとか、
盗難や事故には気をつけてください。本当。
シャブシャブを大量に飼っておくべき。

魔美ブースのコンポコ(になてしまった人形)など、
細かい遊びがたくさんあるのはいいですね。
小さいときはよく解らなくて、
年をとって意味が解るとかまさに藤子まんが。

オリジナルアニメは会場限定でもいいからDVD化して欲しい所。
ひじょうにとってもすごく気になります。

Fトレインやシャトルバスが見られたのも満足。

その他ガシャポンがあるとか?ふーん…
Fキャラクターズはこのためだったんですね。

ってピー助だと!
え?まさか限定で映画キャラゲストキャラの全31種ものとか?
なにその天国と地獄!
と思ったら全5種だってさ。
なぁんだ。

ってこれひょっとして
「ドラえもんなかよしマスコット」の先行だったりしませんか?
だとしたらドラのび太ジャイアンピー助…
ヒロインさんかスネちゃまのどちらかリストラ確定!

会場限定品でもドラ、ピー助で残り枠3。
血で皿を洗う争いが勃発しますね。
いやもう決まってるでしょうけど。

限定グッズは400点!
モンガー先輩のぬいぐるみもあり良かったですね。
ジャイアンのCDには
「ラップンロールジャイアン」が収録されてたら嬉しいです。

あああああれ何?
VCDオバQっぽい箱が!!!
しかもイラストからしたらOちゃん付き?
何?
会場限定?
通販ないの?
買いに行くよ!


と最後でやや錯乱。
限定じゃない普通のVCDも見えたので、
なんとか一般流通に載せて欲しいのですが。
もしあれが本当にVCDだったらですが。
いや、そうでなくともQの立体!立体!
関連記事

【2011/09/03 07:39】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
