生きているロボットをこよなく愛す
でもその日からごたごたごたごたしてました。
まだ安定はしていませんが持ち直した感じです。

昨今の状態
・イオン限定ほねほねVS揃ったー
いやもう3つは買える交通費と数時間使って何度通った事か。
全6種なのですが、
ティラノタイプの含まれる1番4番が何度行ってもなくて、
途方に暮れておりました。

人気なのに閉店直後ギリギリに駆け込んでればあるわけ無いですよね。
なんとか開店直後に行ってみましたら無事確保。
めでたしめでたし。

これで時間が大幅に空きます(オイ)

・フィギュアーツのび太・ドラはまだ手元に来ておりません。
通販まとめ買いの弊害ですね。
店頭で見かけるたびに心が動きましたがじっと我慢です。

・新鉄人ブルーレイ
嬉しいが視聴環境がないわけです。
DVDレコーダーがエラー出まくってるし
この際思い切ってレコーダー買うべきか…

・パワえもんの表記
パワサマは表記ブレがあるのですよー
何が正しいのかは謎
とは言え、本編でこの表記になったのは
「生まれ変わる日」の短縮版のみ。
それ以外では「パワえもん」です。

ただ公式サイトのキャラ表で「パワエモン」だった事があり、
(ちょっと曖昧。ただ今まであえてウチで「パワエモン」を使ってきたのは
公式に準じていた結果…のはず。)
単語として登録しております。

2つあると迷って紛らわしいかもですが、
そもそもネタ辞書なのでご勘弁下さい(逃)
「うみのおうじ」→「カイン」の変換も罠です。
本名じゃないです。りゅうきしでもないです。
関連記事

【2011/09/16 23:22】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック