生きているロボットをこよなく愛す

・ブルートゥースキーボードが動かない事件
多分ペアリングのボタンを押しちゃったからだと思うのですが、
何もかも反応しない。
→キーボードが動かないので検索すらも出来ない。
って言うかなにも出来ない。

電池も問題なかったし全く意味不明でした。
結局1から入れ直す事でなんとか解決。
それまで使ってたキーボードは遠くに行ってましたので、
かなり難儀しました。

同じくブルートゥースのマウスも使えなくなるし。
いやこれは割とよくある事で、
しかも原因は電池切れだったのですが。

入れ直した嬉しい誤算として、
接続がプチプチ切れてた(その度に何かが切れそうだった)
そのマウスが物凄く安定しています。
具体的には今の所1回も切れていません。
いやそれが普通であるべきなのですけれども。


・Infoseekメール移行事件
なんか変わるってのは知ってたのですが、
アドレス変わるわけでもないから受信は出来るのだろうと思っておりました。
全く出来ない状態なのでした。
スパムすらも全く来ないなぁとこの機会に移行、受信してみたら、
新システムの方に9月頭からのがわんさか溜まってました。
申し訳ございません。


ロボ魂ドラが届くのを励み日々の諸々をこなしているのですが、
それまでにどうしてもやっておきたいネタが一つ。
月曜日には何とか…


>パワエモン
入っていませんでしたか。
入っていませんね。
次で入れます(オイ)

DS新魔界は本編を補完していて、
更にゲーム自体も面白く大変素晴らしい出来です。
美夜子さんとドラミ様が規格外の強さなのも良し。

wiifi対戦ではドラミ様見られただけで(?)
即切断に遭遇した事が何度か。
自分自身が遭遇した時に引いたので気持ちは解りますけど。
キャラが好きなだけですのでスペシャルは使いませんけれど、
心理的プレッシャーは狙ってたりします。
関連記事

【2011/09/25 06:39】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
