生きているロボットをこよなく愛す
なかなか品薄で見つからなかった、
藤子・F・不二雄キャラクターズ8DVD買って来ました。

…ほとんどがDVD化されていますが、
ポコニャンとモジャ公の為に!
あと特典が気になって。

で。
OPあり、EDなし。
OPは一部(キテレツ、ポコニャン)を除きノンテロップ。

キテレツ・ポコニャンを除きノンテロップなので、
ドラとモジャ公のノンテロップOPゲットだぜ!
パーマンはロングバージョンでした。

まさかキテレツ・ポコニャンを除きノンテロップとはね…

ちょっと待て。
なんでDVDボックスにすら入ってない21エモンが
しれっとノンテロップなのですか。
OP削られないだけ良かったとか、
必死に心にもないフォローしたのになんだこれ。

好意的に考えればBOXの時に出来なかった事をしてくれたのですが、
逆になんで出来なかったのかと。
若しくは今回出来ない事をうっかりやっちゃったのか。
(「風のマジカル」が流れる「さらばキー坊」が普通にDVDになってるとか
あれはいいのでしょうか。ならなんで魔界は駄目なのかと。)

なにはともあれ、
これらの事で買う価値は十二分にあるDVDでした。
ただ、3時間の片面一層なので画質はそれなり。
これからも続くのならばDVD化されてるのは低くていいから、
OPとポコニャン・モジャ公を高品質で頼みます(オイ)
いやむしろポコニャンの全話DVDを!

あ、特典はDVDのCMでした。
関連記事

【2011/10/01 12:20】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック