生きているロボットをこよなく愛す
まとめて注文していたのびドラが、
やっと届きました。
他にも色々色々買いました
誘惑に負けてうっかり店頭で買ってしまいそうになりましたが
歯を食いしばってぐっと耐えました。
これから開封しますー


F全集ついに3期!
Qはいきなり「バケラくじ」が読めるとは…
真似しました。あれ。
大騒動のオチを見ておきながら真似しました。
それだけの魅力があるのです。あれには。

ワンダフル、瞳がないのが怖いと思っていたのですが、
元ネタはロボット犬だったのか…
今回読むまで全く気付きませんでした。
あのアニメはあっちこっちからネタを拾ってくるから怖い。

あ、そろそろアニメドラの予約戻さないといけませんね。
関連記事

【2011/10/02 23:24】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック