生きているロボットをこよなく愛す

フィギュアーツのび太開封。
1月遅れてるのでレビュー的な事は省略して、
色々持たせて遊んでみます。

パーマンになかった持ち手が豊富なので、
遊びの幅が広がりますね。
少なくとも指差し(コピー鼻押し)は欲しかったです。パーマン。

のび太は泣き顔が欲しかったなぁとだんだん贅沢になってきます。
これからの服色違いやリニューアル版に期待ですね。

これでスネ夫を粉みじんに…
複数買ったのでなんのためらいもなく
銃のコルク部分を切り飛ばして開口。
実銃若しくは発射後ということで。

リボルテックメガトロンガンは
ちょっとサイズが小さくて持たせづらいです。
ストックがちょっと邪魔かな。

頭にエフェクト乗らなかった。丸くて。
「ドラえもん危険が危ない!ネズミが!!」
※コルクではありませんので、
生き物に向けて撃ってはいけません。
コルクでも撃っては駄目です。

次元買いそびれたのが悔やまれる
これは…おっそろしい相手だぞ 風

左目が隠れる角度を探していたら微妙な立ち位置に。
こうなると真剣な表情も欲しいですね。
なによりベルトとホルスターが欲しい(際限なく贅沢に…)

実力の2の次
「パーマン先輩!野球で勝負だ!」
「よしこい!」

双方とも実力で戦う気ゼロ。
ドラがグローブ、バットを持てないため、
せっかくの野球セットの使い道が限られます。
手首の色がパーマンとは若干微妙に色合いが異なりますが、
気にするほどではありません。

他に良いのがなかったのです。
食べ物が手元に大したものがなくて残念。
しかもオーバースケールで2度学狩。
ケーキなんかもどこかにあったはずなのですがー

破邪顕正剣
オーバースケールと言えば、
適度な大きさの刀が見当たらなくてこれがまたもどかしい。
子供の身長からすれば丁度良いとも言えますが。
持ち手を上手く使いこなせば、
刀も鞘もしっかり持てます。

良いサイズのはないでしょうか
両手持ち(っぽい)のも可能。
それにしてもこれは長すぎますね。
関連記事


追記を閉じる▲
これでスネ夫を粉みじんに…
複数買ったのでなんのためらいもなく
銃のコルク部分を切り飛ばして開口。
実銃若しくは発射後ということで。

リボルテックメガトロンガンは
ちょっとサイズが小さくて持たせづらいです。
ストックがちょっと邪魔かな。

頭にエフェクト乗らなかった。丸くて。
「ドラえもん危険が危ない!ネズミが!!」
※コルクではありませんので、
生き物に向けて撃ってはいけません。
コルクでも撃っては駄目です。

次元買いそびれたのが悔やまれる
これは…おっそろしい相手だぞ 風

左目が隠れる角度を探していたら微妙な立ち位置に。
こうなると真剣な表情も欲しいですね。
なによりベルトとホルスターが欲しい(際限なく贅沢に…)

実力の2の次
「パーマン先輩!野球で勝負だ!」
「よしこい!」

双方とも実力で戦う気ゼロ。
ドラがグローブ、バットを持てないため、
せっかくの野球セットの使い道が限られます。
手首の色がパーマンとは若干微妙に色合いが異なりますが、
気にするほどではありません。

他に良いのがなかったのです。
食べ物が手元に大したものがなくて残念。
しかもオーバースケールで2度学狩。
ケーキなんかもどこかにあったはずなのですがー

破邪顕正剣
オーバースケールと言えば、
適度な大きさの刀が見当たらなくてこれがまたもどかしい。
子供の身長からすれば丁度良いとも言えますが。
持ち手を上手く使いこなせば、
刀も鞘もしっかり持てます。

良いサイズのはないでしょうか
両手持ち(っぽい)のも可能。
それにしてもこれは長すぎますね。
関連記事

【2011/10/03 23:30】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
