生きているロボットをこよなく愛す

レコーダー(2号)が本式に駄目なようで、
録画をしてくれなくなりました。
鉄人も出るしそろそろブルーレイかなと言う気分。
で、これが順調に値下がりしてまして、
3万5千円になったら買おうと企んでいたのですが、
完全にタイミングを逃してしまったようで…
新製品が出る頃なのでもうちょっと様子見。

とりあえず録画自体は3号でもテレビでも出来ますし。

と、2号は使えないものとして、
接続や設定いじってたらキャプチャ環境が復活しました。

最近出番が少なくて悲しいです
比率はレコーダーの表示設定をいじれば治るはずですが、
毎回調整をしないといけないのがめんどい所。

時限バカ弾の冒頭(CM明け)なのですが、
近藤さん(仮)が俯瞰で一度通り過ぎた後、
アングル替えてもう一度同じ方向に通り過ぎる問題のシーン。
これにより属性「方向音痴」が付加されました。
キャラ付けおめでとう!


ビーストウォーズIIDVD届きました。
嬉しいです。
玩具はオートシリーズ以外全部持ってるくらい大好き。
実の所100円レベルの投げ売りゲフンゲフン。

特典映像は『GET MY FUTURE』と『夢のいる場所』のノンテロップ。
あれ?「アニメは駄目だけど主題歌は許す」
で有名な『SUPER VOYAGER』は?
なんでここに来て不完全な…
正直もうチャンスはないですよこの作品。
トランスフォーマーベストセレクションなんかが出て
何故か収録されたりする可能性も…薄いでしょうね。

ブックレットはインタビューなんか載ってて、
枚数は薄いながらも満足の出来。
しかしセカンドはギャグだったのか…
ウォーズとかタイトルに付いててドンパチやってるのにギャグなのか。
いやまぁ初代からソレだから何一つ間違ってはないのですが。
そんな所が好きなのですから。

続編のネオまで含めて戦死者1名のウォーズです。
ガル兄ちゃんは生きてたと信ずる。
ネオのラストにいたし。

初代と2010の廉価版DVD出るみたいなのですが、
MF以後のとかマイクロン3部作も廉価出してくれないかなぁ。
ヨーロッパ版などで持ってはいるのですが、
リージョン違うから観るのが面倒くさいのです。

あ、すぐじゃなくて良いです。
Fラッシュが落ち着いた頃で。
来年度で。

でも来年度はSDが仕掛けてくるんでしたっけ…
もうなるようになればいいです。




外国行かなくて済んだ。助かった。
関連記事


追記を閉じる▲
と、2号は使えないものとして、
接続や設定いじってたらキャプチャ環境が復活しました。

最近出番が少なくて悲しいです
比率はレコーダーの表示設定をいじれば治るはずですが、
毎回調整をしないといけないのがめんどい所。

時限バカ弾の冒頭(CM明け)なのですが、
近藤さん(仮)が俯瞰で一度通り過ぎた後、
アングル替えてもう一度同じ方向に通り過ぎる問題のシーン。
これにより属性「方向音痴」が付加されました。
キャラ付けおめでとう!


ビーストウォーズIIDVD届きました。
嬉しいです。
玩具はオートシリーズ以外全部持ってるくらい大好き。
実の所100円レベルの投げ売りゲフンゲフン。

特典映像は『GET MY FUTURE』と『夢のいる場所』のノンテロップ。
あれ?「アニメは駄目だけど主題歌は許す」
で有名な『SUPER VOYAGER』は?
なんでここに来て不完全な…
正直もうチャンスはないですよこの作品。
トランスフォーマーベストセレクションなんかが出て
何故か収録されたりする可能性も…薄いでしょうね。

ブックレットはインタビューなんか載ってて、
枚数は薄いながらも満足の出来。
しかしセカンドはギャグだったのか…
ウォーズとかタイトルに付いててドンパチやってるのにギャグなのか。
いやまぁ初代からソレだから何一つ間違ってはないのですが。
そんな所が好きなのですから。

続編のネオまで含めて戦死者1名のウォーズです。
ガル兄ちゃんは生きてたと信ずる。
ネオのラストにいたし。

初代と2010の廉価版DVD出るみたいなのですが、
MF以後のとかマイクロン3部作も廉価出してくれないかなぁ。
ヨーロッパ版などで持ってはいるのですが、
リージョン違うから観るのが面倒くさいのです。

あ、すぐじゃなくて良いです。
Fラッシュが落ち着いた頃で。
来年度で。

でも来年度はSDが仕掛けてくるんでしたっけ…
もうなるようになればいいです。




外国行かなくて済んだ。助かった。
関連記事

【2011/10/24 01:25】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
