生きているロボットをこよなく愛す
名前は勘違いですウヒラウヒラ。
こっそり修正しました。
ありがとうございます。

それだけではアレなので問題のシーンを並べてみます。
迷走しているのは自分(オイ)
通り過ぎた後で
最近出番が少なくて悲しいです
もう一回通りすぎる。

モブにもしっかりキャラデザインがあるが故のミスというのが一つ。
そしてモブキャラの行動範囲まで
しっかり設定されているが故のミスというのが一つ。

だって「近藤さん(仮)がジャイスネの後ろを通りがかる」って
設定・指定がないとありえない事ですよこれ。
突き詰めていけば彼女の目的地がこの先にあるのです。
彼女は彼女の物語の中で生きているのです。
おそろしくしっかり作られているんだなぁと。

まぁ私の中では方向音痴な子になったんですけどね(オイ)


今度間違えないように調査結果まとめ

・少女A 名前不明
「近藤○キ」の可能性がある。
Aならアキかな?でもDが悦子だし関係なさげ。

・犬を飼っている。なお犬込みで原作にもいる。

・クラス委員である
チョコあげたりかばったり出木杉との絡み多し(妄想材料)

・背は低め
時々やたらロリっちくなってますがあっちが設定通りっぽい。
むしろメインの頭身が変わってるのに取り残されてるとも。

・方向音痴である(こじつけ)

・本多知恵子さんが声を当てた事がある
スタッフの方々も一度やってみたかったのだろうと思いますが、
みよちゃん関係ないです。

だんだんキャラが見えてきた感じです。
これからも調査研究を続けていきます。



実はモブの中でいちばん性格がはっきりしてるのは
なにかにつけ出てくる画像。きれいな完全版作りたい所ですが…
下中央のカチューシャの子。
気が強めで一言で言えば姉御ですね。
リーダーやってるし背高いし腕太いし(関係ない)
いやいやメイド服着てのあの仁王立ちは忘れる事は出来ません。
腕太かったし。


男集はヤスハルが強すぎてどうしてもかすんでしまいますね。
この間ついにサブローが正式参戦しちゃいましたし、
何よりメインの男比率が圧倒的なので目立つ必要がないのです。
関連記事


追記を閉じる▲
それだけではアレなので問題のシーンを並べてみます。
迷走しているのは自分(オイ)
通り過ぎた後で
最近出番が少なくて悲しいです
もう一回通りすぎる。

モブにもしっかりキャラデザインがあるが故のミスというのが一つ。
そしてモブキャラの行動範囲まで
しっかり設定されているが故のミスというのが一つ。

だって「近藤さん(仮)がジャイスネの後ろを通りがかる」って
設定・指定がないとありえない事ですよこれ。
突き詰めていけば彼女の目的地がこの先にあるのです。
彼女は彼女の物語の中で生きているのです。
おそろしくしっかり作られているんだなぁと。

まぁ私の中では方向音痴な子になったんですけどね(オイ)


今度間違えないように調査結果まとめ

・少女A 名前不明
「近藤○キ」の可能性がある。
Aならアキかな?でもDが悦子だし関係なさげ。

・犬を飼っている。なお犬込みで原作にもいる。

・クラス委員である
チョコあげたりかばったり出木杉との絡み多し(妄想材料)

・背は低め
時々やたらロリっちくなってますがあっちが設定通りっぽい。
むしろメインの頭身が変わってるのに取り残されてるとも。

・方向音痴である(こじつけ)

・本多知恵子さんが声を当てた事がある
スタッフの方々も一度やってみたかったのだろうと思いますが、
みよちゃん関係ないです。

だんだんキャラが見えてきた感じです。
これからも調査研究を続けていきます。



実はモブの中でいちばん性格がはっきりしてるのは
なにかにつけ出てくる画像。きれいな完全版作りたい所ですが…
下中央のカチューシャの子。
気が強めで一言で言えば姉御ですね。
リーダーやってるし背高いし腕太いし(関係ない)
いやいやメイド服着てのあの仁王立ちは忘れる事は出来ません。
腕太かったし。


男集はヤスハルが強すぎてどうしてもかすんでしまいますね。
この間ついにサブローが正式参戦しちゃいましたし、
何よりメインの男比率が圧倒的なので目立つ必要がないのです。
関連記事

【2011/10/24 23:53】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック