生きているロボットをこよなく愛す

11月はなんかもう無理です。
先々週のドラ感想は下書きまでは出来ていますので
なんとか仕上げますが、
それ以後はまだ観てもおりません。
簡易でもなにかしら書きたい所ですが…

で、12月は毎年恒例のやけっぱち1日1記事に入ります(笑)



レンタルドラDVDの最新の4枚には映像特典があります。
「~の話」と、各キャラの名前が振られていて気になって気になって。
1枚借りて確認してみました所、
そのキャラの名場面集と言った所。
要はレンタルの販促でした。
新録なし、当然新規絵なし(ナレーションは誰か不明)

ただ、
ただ「お約束」が新規で作られています。
テレビを観る時は云々のアレ。
明るい所で離れて観てねって奴です。
更にDVDですので、
DVDの取り扱いについても説明されています。
大切に扱ってねと。

投げて遊んじゃ駄目ですし、
名前書いても駄目ですし、
食べるなんてもってのほかです。

いや怒るな事実なんだ。
DVDでお手玉をして×印とか、
ケーキにベチャして×印とか、
かじって×印とか、
そんなのが2分30秒に渡って延々と繰り広げられます。

全てフルアニメ、そして演じるのは当然いつもの5人。
この豪華なネタ特典、セルDVDにも入るんでしょうね?
今度新作出るけど入るんでしょうね?
特に情報がないようなのですが、
新開拓史みたいにレンタルだけの特典とかないですよね。
ね!


観たのがしばらくの事なので上記はやや記憶で書いてます。
まだ全国的に新作扱いでしょうけど、
ネタ満載のアホアニメなので是非一度ご覧下さいませ。
関連記事

【2011/11/20 00:35】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
