生きているロボットをこよなく愛す

やはり中々アニメとか観ている時間がございません。
そのくせレンタル屋さんで何気なく
「トランスモーファーリターンズ」を借りてしまったりします。
前作は玄田哲章(コンボイ)司令官が出ているだけが売りの映画でしたが、
今度はどうなのでしょう。
レジで「モーファーですがよろしいですか」と言われました。
トラブルになってるんだそうです。なんて事だ。
なら絶叫計画シリーズをジャケ借りする人もいるんでしょうか。
いやあれは裏を見れば一目瞭然ですか(笑)


なにはともあれ次は12月にお会いしましょう(予定)
なにかと移動時間がありますので、
例によってF全集とかは読めてます。
ベラボーは各扉絵にセンスが詰まってますね。
FFで必死になって集めたのも今は昔。良い時代です。
明確な最終回がないのはちょっと残念でした。

ユミ子くんはやはりサービス担当なのでしょうか。
カラー絵がどれもこれもきわどいです。
そして次巻は未収録スペシャル。
わざわざ国会図書館まで行って、
閲覧不可能だった悔しさがやっと解消されますよ。

で、そんなこんなでドラですよ。
これですよ。
本だけはやたら読んでます
「おこのみ建国用品いろいろ」より。
何が言いたいかお解かりでしょうか。
お解りですね。
比較してみましょう。

スタッフに78年生まれがいる?
やたら可愛くなってますが、
パーツ構成がこれでもかと一致しています。
パンパロパン!
悦子は原作に存在していました!


そしてその次の話が「はんぶんこ刀」。
折角なので比較画像もご用意いたしました。

これはスタッフにこの世代がいる?
若しくはキャラ設定の時にこの辺りの号を参考にしたのでしょうか。
となれば、
強引なのは承知の上
髪型と目の大きさ…と根拠は乏しいものの、
この子を姉御認定してもよいものなのでしょうか。
となるとあと2人…いるのか?

関連記事


追記を閉じる▲
なにかと移動時間がありますので、
例によってF全集とかは読めてます。
ベラボーは各扉絵にセンスが詰まってますね。
FFで必死になって集めたのも今は昔。良い時代です。
明確な最終回がないのはちょっと残念でした。

ユミ子くんはやはりサービス担当なのでしょうか。
カラー絵がどれもこれもきわどいです。
そして次巻は未収録スペシャル。
わざわざ国会図書館まで行って、
閲覧不可能だった悔しさがやっと解消されますよ。

で、そんなこんなでドラですよ。
これですよ。
本だけはやたら読んでます
「おこのみ建国用品いろいろ」より。
何が言いたいかお解かりでしょうか。
お解りですね。
比較してみましょう。

スタッフに78年生まれがいる?
やたら可愛くなってますが、
パーツ構成がこれでもかと一致しています。
パンパロパン!
悦子は原作に存在していました!


そしてその次の話が「はんぶんこ刀」。
折角なので比較画像もご用意いたしました。

これはスタッフにこの世代がいる?
若しくはキャラ設定の時にこの辺りの号を参考にしたのでしょうか。
となれば、
強引なのは承知の上
髪型と目の大きさ…と根拠は乏しいものの、
この子を姉御認定してもよいものなのでしょうか。
となるとあと2人…いるのか?

関連記事

【2011/11/28 20:16】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
