生きているロボットをこよなく愛す
と言う事で最近のテーマからだらだらと。

・説明書はちゃんと読みますか?
自宅に届いた物(ハード類)に関しては読まない事が多いです。
買って持って帰る物(ゲームとか)は帰り際に目を通しますね。
手元にあれば触りたくなるので…

プラモのは読みます。
ポリキャップが複雑なのとかあるし。
三国伝は組み立ては大体共通ですが、
組み替えが色々あるので結局隅から隅まで読みました。


・得意なゲームを教えてください!
延々とスライムを狩るゲーム。
何も考えずザコを倒して倒して稼ぐゲーム。
実はゲーム下手ですので「得意」となれば
その辺りに落ち着きます。
好きかどうかはさておき。


・布団は何枚ぐらい重ねる?
一枚。
夏でも冬でも一枚。
毛布(毛)が駄目な人なので使わない→割と平気に。
くつした履いてればなんとかなるものです。


・あなたは人見知りですか?
ほぼ交流を持たないこの現状をご覧頂ければ自ずと。
オフとかに参加してた時期もありますけど…


・あなたの「早起き」は何時ぐらい?
基本6時台なので、
5時くらいでしょうか。
大体自然と起きられますので経験は少ないです。


・好きなアニメソングを教えてください!
GET MY FUTURE(ビーストウォーズII 1期OP)
SUPER VOYAGERが人気高いけど私にはちょっと激しいかなと。
やたら格好良いサイボーグビーストと
走るギガストームは好きなのですが。
関連記事


追記を閉じる▲

・説明書はちゃんと読みますか?
自宅に届いた物(ハード類)に関しては読まない事が多いです。
買って持って帰る物(ゲームとか)は帰り際に目を通しますね。
手元にあれば触りたくなるので…

プラモのは読みます。
ポリキャップが複雑なのとかあるし。
三国伝は組み立ては大体共通ですが、
組み替えが色々あるので結局隅から隅まで読みました。


・得意なゲームを教えてください!
延々とスライムを狩るゲーム。
何も考えずザコを倒して倒して稼ぐゲーム。
実はゲーム下手ですので「得意」となれば
その辺りに落ち着きます。
好きかどうかはさておき。


・布団は何枚ぐらい重ねる?
一枚。
夏でも冬でも一枚。
毛布(毛)が駄目な人なので使わない→割と平気に。
くつした履いてればなんとかなるものです。


・あなたは人見知りですか?
ほぼ交流を持たないこの現状をご覧頂ければ自ずと。
オフとかに参加してた時期もありますけど…


・あなたの「早起き」は何時ぐらい?
基本6時台なので、
5時くらいでしょうか。
大体自然と起きられますので経験は少ないです。


・好きなアニメソングを教えてください!
GET MY FUTURE(ビーストウォーズII 1期OP)
SUPER VOYAGERが人気高いけど私にはちょっと激しいかなと。
やたら格好良いサイボーグビーストと
走るギガストームは好きなのですが。
関連記事

【2011/12/05 23:11】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック