生きているロボットをこよなく愛す

埋められるのか疑問になってきましたが再開します。
なんか趣旨変わってますが気にしない。

ワイドのインチ数はもはや詐欺レベルだと思うのです。
モニタにかぎらずテレビとかとか。
数字だけ見てこれくらいが妥当かなと思って、
現物見たらなにこれってのが何度か。
なによりPCの場合無駄に横に伸びるばかりで作業領域が…

目当ての縦配置ですが、
実感できるほど使っていなかったりします。
そろそろ時間が出来る頃なのですがー

突然の近藤さん(仮)にはびっくりしましたね。
最近あまりにも絡まないので静香と仲悪い設定も浮上しかけでしたよ。
いやそれはそれで面白かったのですが。
衣装は多いし無駄にポーズも決めるしもう最高でした。

キツネ色だから近藤さん。もう間違わない。


主にみよちゃんとか、
あるいはユミ子くんとかくるみさんとか言われそうな彼女ですが、
(意外に「帰ってきたノンちゃん」はないんですよね。リボンか。)

設定画はもっと似てる
実のところ藤子キャラで一番近いのはビリ犬のヨーコちゃんだったりします。
A作品ですが犬付きだったりと完璧。
どっちが先かとかはめんどいので調べていませんが、
リンクキャラとしての解釈をしても面白いかもです。












モブキャラですが、
以前のドラがとりたてていい加減だったのかなと思ったりしています。
(かならずしも悪い意味ではありません>いい加減)
クラスの構成って実は割合あったりしまして、
キテレツの見慣れた風景とか、
見切れているのもいますね

シンエイでもパーマンの席設定とか、
名前はないようです

全く語られないのに狂気の沙汰のオバQ(3期)とかあったりします。
佐藤春夫…の一部根拠(今考えた)
それにしても一人だけ苗字のサトウが哀れで仕方がない。
これが名前だったらもっとアレですが。


で、きちんと設定されている新ドラは、
もっとしっかりした裏設定があるのかな
と斜めの目で見始めたのが発端です。

最初はなかったとしてもちょっとしたきっかけが繋がって、
キャラが出来ていくのに立ち会えて行けば幸せですね。
関連記事


追記を閉じる▲
ワイドのインチ数はもはや詐欺レベルだと思うのです。
モニタにかぎらずテレビとかとか。
数字だけ見てこれくらいが妥当かなと思って、
現物見たらなにこれってのが何度か。
なによりPCの場合無駄に横に伸びるばかりで作業領域が…

目当ての縦配置ですが、
実感できるほど使っていなかったりします。
そろそろ時間が出来る頃なのですがー

突然の近藤さん(仮)にはびっくりしましたね。
最近あまりにも絡まないので静香と仲悪い設定も浮上しかけでしたよ。
いやそれはそれで面白かったのですが。
衣装は多いし無駄にポーズも決めるしもう最高でした。

キツネ色だから近藤さん。もう間違わない。


主にみよちゃんとか、
あるいはユミ子くんとかくるみさんとか言われそうな彼女ですが、
(意外に「帰ってきたノンちゃん」はないんですよね。リボンか。)

設定画はもっと似てる
実のところ藤子キャラで一番近いのはビリ犬のヨーコちゃんだったりします。
A作品ですが犬付きだったりと完璧。
どっちが先かとかはめんどいので調べていませんが、
リンクキャラとしての解釈をしても面白いかもです。












モブキャラですが、
以前のドラがとりたてていい加減だったのかなと思ったりしています。
(かならずしも悪い意味ではありません>いい加減)
クラスの構成って実は割合あったりしまして、
キテレツの見慣れた風景とか、
見切れているのもいますね

シンエイでもパーマンの席設定とか、
名前はないようです

全く語られないのに狂気の沙汰のオバQ(3期)とかあったりします。
佐藤春夫…の一部根拠(今考えた)
それにしても一人だけ苗字のサトウが哀れで仕方がない。
これが名前だったらもっとアレですが。


で、きちんと設定されている新ドラは、
もっとしっかりした裏設定があるのかな
と斜めの目で見始めたのが発端です。

最初はなかったとしてもちょっとしたきっかけが繋がって、
キャラが出来ていくのに立ち会えて行けば幸せですね。
関連記事

【2011/12/19 12:44】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
