生きているロボットをこよなく愛す
いくつかはさみながら埋めていきますよ(オイ)
・あなたが思うクリスマスの食べ物は?
やはりケーキではないでしょうか
チョコレートケーキではなく、
白いショートケーキ系ですね。
付き合いで一人3個購入なんてノルマがあった
アレな想い出がありますが、
甘いものは好きなので嫌いにはなれません。

・好きな音はなんの音?
ベルの音とか高音がわりと好きです。
ただ最近ロリショタキャラの高音が苦手になってきまして、
年を取ったのかなぁと悲しくなっております。

・英数字の入力は半角それとも全角?
半角です。
カタカナの半角は許さないのにこちらは半角派。
難しいですね。
関連記事


追記を閉じる▲
・あなたが思うクリスマスの食べ物は?
やはりケーキではないでしょうか
チョコレートケーキではなく、
白いショートケーキ系ですね。
付き合いで一人3個購入なんてノルマがあった
アレな想い出がありますが、
甘いものは好きなので嫌いにはなれません。

・好きな音はなんの音?
ベルの音とか高音がわりと好きです。
ただ最近ロリショタキャラの高音が苦手になってきまして、
年を取ったのかなぁと悲しくなっております。

・英数字の入力は半角それとも全角?
半角です。
カタカナの半角は許さないのにこちらは半角派。
難しいですね。
関連記事

【2011/12/20 19:24】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック