生きているロボットをこよなく愛す

ビーコン無事に届きました。
パッケージ開けて触って絶望しました。
足は逆間接になってる、
腕は動かない。
肩は上がりそうにない…
これ人気なの?と。
説明書には箱から出した状態がロボットモードって書いてるし…

まぁその説明書がウソだったんですけどね。
箱から出して腕と足伸ばして各部調整してロボットモードです。
あの酷い状態を店頭に晒すより、
いっそくるまモードで梱包すれば良かったのではないかと。
カーモード撮ったけどピンボケピーマンだったからやめ
くるまもロボも悪っぽくてとてつもなく格好良いのですが、
黒すぎて写真が撮りづらかったです。
あと変形難しい。
面白いし遊び慣れてると問題ないのですが、
やっぱり癖のあるレベルだと思います。

ついでにやたら安かったバンブルビーも購入。
あとバルクヘッドは買おうかと
アニメイテッドの翻案かと思っていたのですが、
この顔はムービー系?
日本展開(アニメ)あるそうなので情報入れていないんですよね。
どちらにせよクセのあったシリーズが
旧路線に近い形で作り直されるのは並べやすくなるので嬉しいです。


あ、肝心のアーシー姐さんは不良品でしたので返品です。
左肘が反対側に組まれてて動きません。
なんか前も最後の買いものがTFで…
ストラクサスさんが不良で泣いた記憶が。
関連記事

【2011/12/28 22:38】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
