生きているロボットをこよなく愛す
危うく本日のドラ見逃す所でした。
とは言えちゃんと予約はかけていたのですけれどね。
レコーダーの起動音がするまでまだ29日だと思ってました。
危ない危ない。

2本とも再放送ではありますが、
どちらともに名作であり満足です。
欲を言えばもう1時間とか映画宣伝とか欲しかったのですがー

今日の見所
・感動アレンジの後のドラマチックガス。
いや好きですよ天の川鉄道。
サブローもゴンスケも良い味出してますし、
のび太はしっかり活躍するし笑える所は笑えるし。

ただその後のドラマチックガスはやや皮肉に感じたり。
のび太叫びすぎみたいな。
でもそれを受けて新鉄人は叫んでないんですよね。
予告では叫んでたので騙されたのです。
あ、全部寺本さんだこれ。

・最後に挿入されるOP
まだまだ続くよドラえもん祭り!
でもこれではEDでクイズの答えが…あれ?

・はるか星
これは…どうなんでしょう…


次回は1/6で通常放送の様ですね。
社長はこれから固定キャラになるのでしょうか。
果たしてどんな嫌がらせを受けるのか…楽しみです。

・拍手レス
ありがとうございます。
かなりやらかしておりますがなんとか数は稼ぎましたので、
残り日数は真面目にこなそうかと思います。
最初と最後をクリアすれば、
オセロ理論で勝ちだと方倉ドラが言ってましたし。


「重さ」は表示にかかる時間ですー
自分の環境(ADSL)だけかと思っていましたら、
よその光環境下でもやっぱり遅くて
おかしいなと言うのは気付いていたのですが、
ちょっと余裕が無くてほったらかしておりました。

ブログパーツも全部外してみたりしたのですが、
特に変化がなかったのでとりあえず戻しました。
(昨日は広告表示の効果も見られず、ずっと重いままだったのです。
今朝になって高速表示されててびっくりです。)

でも、「Fことば」はもう意味のないパーツですし、
他の環境下の方で同じ症状があるのでしたら、
原因の可能性が高いですね。
1週間後、広告外せるようになったら試してみます。
ありがとうございます。


広告表示はそこまで嫌ではないのです。
と言うよりタダで使わせてもらっているので
広告くらいは我慢するべきかなぁとも思っています。
今の所怪しげなものもないようですし。
でもやっぱり邪魔なので出来れば消したい所ですが(オイ)

広告報酬だのなんだのは
めんどくさい(と言うより怖い)のでやるつもりはありませんけど。
関連記事


追記を閉じる▲

・拍手レス
ありがとうございます。
かなりやらかしておりますがなんとか数は稼ぎましたので、
残り日数は真面目にこなそうかと思います。
最初と最後をクリアすれば、
オセロ理論で勝ちだと方倉ドラが言ってましたし。


「重さ」は表示にかかる時間ですー
自分の環境(ADSL)だけかと思っていましたら、
よその光環境下でもやっぱり遅くて
おかしいなと言うのは気付いていたのですが、
ちょっと余裕が無くてほったらかしておりました。

ブログパーツも全部外してみたりしたのですが、
特に変化がなかったのでとりあえず戻しました。
(昨日は広告表示の効果も見られず、ずっと重いままだったのです。
今朝になって高速表示されててびっくりです。)

でも、「Fことば」はもう意味のないパーツですし、
他の環境下の方で同じ症状があるのでしたら、
原因の可能性が高いですね。
1週間後、広告外せるようになったら試してみます。
ありがとうございます。


広告表示はそこまで嫌ではないのです。
と言うよりタダで使わせてもらっているので
広告くらいは我慢するべきかなぁとも思っています。
今の所怪しげなものもないようですし。
でもやっぱり邪魔なので出来れば消したい所ですが(オイ)

広告報酬だのなんだのは
めんどくさい(と言うより怖い)のでやるつもりはありませんけど。
関連記事

【2011/12/30 23:24】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック