生きているロボットをこよなく愛す

さて、ドラ1番くじがはじまりました。
お目当てはちびきゅんマスコット。
特にこのサイズでの立体化はもうないであろう、
クラージョはぜひおさえておきたい所。

買ったほうが安いのです。
きっと。
多分。
最終的に。


手始めに10回ほど引いてみました。
だってオークション見たらセットで5000円程度。
ならそこまでやってみても大丈夫ではないでしょうか。

結果…

巻き起こるバンダナ旋風。
バンダナバンダナバンダナ…
安かったよ。
絶対ピンポイントで買ったら安かったよ!
半数がバンダナだよふざけるな。
やめときゃよかったと

後はグラスとキーホルダー。
どうせダブるなら種類の多いキーホルダーの方にしてくだちい。
レジのおねーさん(年下)のテンションも下がります。
と絶望しかけた瞬間、

まさかのA賞!
手に取ってみるとうれしかったです

いやあんまりぬいぐるみ興味ないし。
おねーさんテンション上がりましたけどごめんなさい。
その運をちびきゅんに回したかったです。

が、
その後来ました。
2連続ちびきゅん。
しかもダブらない。
クラージョ(クラー女と書くとなんかいいですね(何が)も来た!
残るはジャイスネ

まぁ締めはバンダナだったんですけどね。

ぬいぐるみもそこまで欲しくなかったとは言え、
手に取るとやっぱりうれしいのです。
マントが別パーツなので、
素のドラになるのも良いですね。

こうなると欲が出てきました。
あとちょっと引けばジャイスネ出るんじゃない?
バンダナは引きつくしたでしょうし。
くじに戻るぞ。文句ないだろ。

チャームはコンプ考えてないので、
ミニドラとエンゼルが出ればいいやと思っていましたら、
ミニドラ3つ出ました。
おまけレベルだと思っていましたが、
これだけでも結構いいものですね。
関連記事


追記を閉じる▲
結果…

巻き起こるバンダナ旋風。
バンダナバンダナバンダナ…
安かったよ。
絶対ピンポイントで買ったら安かったよ!
半数がバンダナだよふざけるな。
やめときゃよかったと

後はグラスとキーホルダー。
どうせダブるなら種類の多いキーホルダーの方にしてくだちい。
レジのおねーさん(年下)のテンションも下がります。
と絶望しかけた瞬間、

まさかのA賞!
手に取ってみるとうれしかったです

いやあんまりぬいぐるみ興味ないし。
おねーさんテンション上がりましたけどごめんなさい。
その運をちびきゅんに回したかったです。

が、
その後来ました。
2連続ちびきゅん。
しかもダブらない。
クラージョ(クラー女と書くとなんかいいですね(何が)も来た!
残るはジャイスネ

まぁ締めはバンダナだったんですけどね。

ぬいぐるみもそこまで欲しくなかったとは言え、
手に取るとやっぱりうれしいのです。
マントが別パーツなので、
素のドラになるのも良いですね。

こうなると欲が出てきました。
あとちょっと引けばジャイスネ出るんじゃない?
バンダナは引きつくしたでしょうし。
くじに戻るぞ。文句ないだろ。

チャームはコンプ考えてないので、
ミニドラとエンゼルが出ればいいやと思っていましたら、
ミニドラ3つ出ました。
おまけレベルだと思っていましたが、
これだけでも結構いいものですね。
関連記事

【2012/02/15 20:59】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
