生きているロボットをこよなく愛す
ドラ一番くじ揃ったよー(結果的に)
やっと出ましたD賞。
D賞のDはド外道のD。

だから買ったほうが安いと言ったんだ!

最後引いた時は、
キーホルダー×3、コップ×2、
B賞×1(地味な嫌がらせ)
バンダナ×2(・・・)
D賞×1

でした。

B賞とバンダナはほぼ買い占め状態でしょうね。
この時はD賞引くより確率低かったですからね。バンダナ。
って言うかこの店でなぜか出てなかったんですよD賞。
だからやけになってたのもあるのです。


私はギャンブル系は一切やらないのですが、
落ちていく人の心理が若干解りましたので、
これ以後も手を出さないことを誓いました。

あ、ジャイアンの2次懸賞は当然全滅でした。
関連記事

【2012/02/22 22:28】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック