生きているロボットをこよなく愛す

新展開はあるのでしょうか?
黄色版とか他のキャラとか。
最低でもコロ助は出ると思ってたんですが音沙汰ないですね。

映画ドラのレシートキャンペーン、
そろそろ応募しとかないと忘れそうな感じ。
店頭応募が出来ればすぐにするんですけど、
切手貼ってポスト投函だからどうしても後回しになってしまいます。
拍手レス

見つかったー
いやあれは全て完成してから告知しようかと思ってまして(笑)
どうせ1日2ヒット程度なら誰も気づかないだろうと、
本文書いたら更新…で気楽にほそぼそと。
北海道も画像全部差し替えて地味に追加してたりします。
未完成の人もありますが(オイ)
あのシリーズは書いてると抜けてるのが欲しくなるのが困りもの。
弁慶と清盛も無事入手しました。

カプセル移動マシンガン(と言うかドラメカ)は
写真に不満がありましたのでリンク外してます。
6種類揃ってますので、
撮りなおして再アップの予定…
で例によって止まってました。
リクエスト頂きましたので優先敵に処理しますー
ありがとうございます。
関連記事


追記を閉じる▲
拍手レス

見つかったー
いやあれは全て完成してから告知しようかと思ってまして(笑)
どうせ1日2ヒット程度なら誰も気づかないだろうと、
本文書いたら更新…で気楽にほそぼそと。
北海道も画像全部差し替えて地味に追加してたりします。
未完成の人もありますが(オイ)
あのシリーズは書いてると抜けてるのが欲しくなるのが困りもの。
弁慶と清盛も無事入手しました。

カプセル移動マシンガン(と言うかドラメカ)は
写真に不満がありましたのでリンク外してます。
6種類揃ってますので、
撮りなおして再アップの予定…
で例によって止まってました。
リクエスト頂きましたので優先敵に処理しますー
ありがとうございます。
関連記事

【2012/04/02 15:43】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
