生きているロボットをこよなく愛す

BBレジェンドナイトガンダム買ってきました。
と言うかようやく買えました。
地元のどこにも売ってないってのは中々新鮮でございました。
で、組んでみましたが、
色分けも完璧だし可動も良好だしコミックワールドはついてるし、
全く不満がありませんねこれ。

バックパックとマントが同時に装備出来ないのと、
バックパックにランスが付けられない事くらいですよ不満は!
まぁ今回バックパックがおまけに近いから些細な事です。

パーツ調整で前足が変形しない旧ケンタウロスもできるし
いたれりつくせり、
手を加える所がなくて逆に寂しいくらいです。
武者にも期待!
と言うかジム顔付くそうなので極限まで買います。武者。

まだいじる余地があったAGEスパローさんの手首可動施しました。
これもまた今更ですが
手首切り離して、
コトブキヤのボールジョイントSを埋めるだけのお手軽です。
ジョイント見えてもそんなに気にしないので、
作業のしやすさ&早く遊べるの優先で軸は思いっきり貫通してます。
拘って完成しない方が問題ですのです。
コミックワールドの目書きたい
4つ買ってるからパーツはいくらでもあるし!

ピースに見える…
と、手首が取り外せるようになったので、
手首を交換が可能に。
忍者キャラなので隠密忍者から持ってきましたが、
やっぱりちょっと小さめかなぁ。
肘可動は苦労の割に恩恵が少なさそうなのでやりません。
手首切り口をきれいにして完成としますー
関連記事


追記を閉じる▲

まだいじる余地があったAGEスパローさんの手首可動施しました。
これもまた今更ですが
手首切り離して、
コトブキヤのボールジョイントSを埋めるだけのお手軽です。
ジョイント見えてもそんなに気にしないので、
作業のしやすさ&早く遊べるの優先で軸は思いっきり貫通してます。
拘って完成しない方が問題ですのです。
コミックワールドの目書きたい
4つ買ってるからパーツはいくらでもあるし!

ピースに見える…
と、手首が取り外せるようになったので、
手首を交換が可能に。
忍者キャラなので隠密忍者から持ってきましたが、
やっぱりちょっと小さめかなぁ。
肘可動は苦労の割に恩恵が少なさそうなのでやりません。
手首切り口をきれいにして完成としますー
関連記事

【2012/04/13 07:36】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
