生きているロボットをこよなく愛す
回収だのなんだのが出てきますので何事かと思って調べたのですが…

ああアレかと言った感じ。
なんか物凄く今更ですが、
作画ミスの修正レベルですしいいんじゃない?が感想です。
別にファンとして怒るべき内容じゃない…
むしろ修正前の状態に怒るべきですし。これは。
なにより、今回の回収対象、
タイムマシンボックスと廉価DVDだそうですが、
この話の収録先は、
・レンタルVHS
・セルDVD
・レンタルDVD
・タイムマシンボックス
・廉価版DVD
とはいて捨てるほどあります。

そもそもこの手の修正に率先して怒るべきマニアの人がいるとしたら、
その人はとっくに入手済みですので怒るいわれがない。
(そもそもVHSの時点で音消しがあって憤慨した記憶が)
980円にまで下がっても買ってない人なんて、
どちらにせよこの先買う予定がない人だったでしょうしー
今回の件に関して残念に思い、
慌てて入手に走る人がいるとするのならば、
それは買ってないのが悪いのです。

10年以上前に出た3800円の最初のDVD(交換対象外)を、
安い!とむせび泣きながら買い続け、
被ってる話が多数あるのを承知の上で未見のために
タイムマシンボックスを買った身とすれば、
この現状が悲しくて仕方がないのです。

こうなる前に普通に買い求めていたのならば、
セルDVDのリリースが途中で止まったり、
VHSのみでレンタルDVDにすらならなかったり、
そもそもレンタルVHSにすら入らない話があまた星の如くあったり、
タイムマシンボックスの続報がなかったりと言う事は
なかったのかも知れませんのです。

そもそも本放送見逃したら終わりのドラの現状とか、
嘆き始めたらきりがないのでこのくらいで止めておきますが、
今回の事についての私の印象は至極どうでもいいです。
むしろ修正後がどうなるか凄くキョウミアルデスなので、
手元にある廉価版を里子に出そうと思いますのです。
てんコミバケルくん2巻現象で、
修正後の方が入手しづらくなる可能性も高いですし。


どうでもいいと言いつつこう言うのが引き金になって、
昔の作品が出しづらくなってしまうのは困るのですが、
修正したものと差し替えであれば心配はないのかな?
関連記事


追記を閉じる▲
なにより、今回の回収対象、
タイムマシンボックスと廉価DVDだそうですが、
この話の収録先は、
・レンタルVHS
・セルDVD
・レンタルDVD
・タイムマシンボックス
・廉価版DVD
とはいて捨てるほどあります。

そもそもこの手の修正に率先して怒るべきマニアの人がいるとしたら、
その人はとっくに入手済みですので怒るいわれがない。
(そもそもVHSの時点で音消しがあって憤慨した記憶が)
980円にまで下がっても買ってない人なんて、
どちらにせよこの先買う予定がない人だったでしょうしー
今回の件に関して残念に思い、
慌てて入手に走る人がいるとするのならば、
それは買ってないのが悪いのです。

10年以上前に出た3800円の最初のDVD(交換対象外)を、
安い!とむせび泣きながら買い続け、
被ってる話が多数あるのを承知の上で未見のために
タイムマシンボックスを買った身とすれば、
この現状が悲しくて仕方がないのです。

こうなる前に普通に買い求めていたのならば、
セルDVDのリリースが途中で止まったり、
VHSのみでレンタルDVDにすらならなかったり、
そもそもレンタルVHSにすら入らない話があまた星の如くあったり、
タイムマシンボックスの続報がなかったりと言う事は
なかったのかも知れませんのです。

そもそも本放送見逃したら終わりのドラの現状とか、
嘆き始めたらきりがないのでこのくらいで止めておきますが、
今回の事についての私の印象は至極どうでもいいです。
むしろ修正後がどうなるか凄くキョウミアルデスなので、
手元にある廉価版を里子に出そうと思いますのです。
てんコミバケルくん2巻現象で、
修正後の方が入手しづらくなる可能性も高いですし。


どうでもいいと言いつつこう言うのが引き金になって、
昔の作品が出しづらくなってしまうのは困るのですが、
修正したものと差し替えであれば心配はないのかな?
関連記事

【2012/04/26 12:26】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック