生きているロボットをこよなく愛す

Fミュージアム行くとか言ってましたが、
大変な事を忘れておりました。
さて、次のうちどれでしょう。

1)予約の日にち
2)今日の日付
3)諸々準備




うん全部。
って言うか1に連動して全部。
いや困りましたね。


しかしここで幸いするのが強行軍ですよ。
必要な準備物なんて往路復路の時間つぶしのみ。
ゲーム一個あればいいです。楽勝。
あとはお金さえあれば…

日曜日!
手数料!
地方銀行が東京にあるはずもなく…
いや実はあるんですけど。1店だけ。
スケジュール的に無理。
と言うことで涙をのんで手数料支払ってきます。
カードだけでは不安ですし。
っていうか3000円しかなかったし。
これを教訓に今度からはゆうちょに多めに入れておきます。


>拍手
アドバイスありがとうございます。
展示は逃げない(はず)ですので、
ありがたく使わせて頂きますー
GW終わったら予約もスカスカだったので、
ゆっくり見る事は可能でしょうが、
やはりグッズが気になります…
関連記事

【2012/05/06 12:22】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
