生きているロボットをこよなく愛す

Fミュージアム行ってきました。
展示もグッズも素晴らしかったです。
フィギュアもVCDもその他諸々もしっかり買えました。
情報提供ありがとうございますー


さて、
ある日帰ると身に覚えのない荷物が一つ。
SDXキングガンダムはまだちょっと早いような…

とは言え今回は当たるとは思わなかったです

ローソンの映画ドラキャンペーンが当選したようです。
1ポイントコースのドラ感詰。
カメラなんかも一応応募しましたが、
写真でチラッと人形らしきものが見えたのでこれが一番欲しかったのです。
「完全非売品」はこれだけですしね。

みわくの当選通知
当選通知ー
定番ではありますがちょっと固いですね。

青いプチプチ
これが21世紀の四次元ポケット缶…
昔一度貰ったんですが無くしちゃったポケット缶がいまここに!(違)

イスの高さ調整が壊れてるので机に向かい辛いです
側面にはグッズと出番と存在缶に恵まれなかったコロン嬢がこれみよがしに。
この子はショタ→実は女の子の方が良かったのではないでしょうか。
むしろ今は逆パターンは需要がありますか桜はん。
そもそもそんな尺はないですかそうですか。

手作りのスペーサーで高くしているのですが、いまちょっと高すぎ

中身一覧ー
うん、こんなものだよねが最初の感想。
気を取り直していきましょう!

キーボードが下過ぎて打ちにくいです
ハンカチと双眼鏡。
双眼鏡は紙製です。
ゲオでも紙製単眼鏡が配布されてたりと、
今年は紙製ルーペの年でした。

双眼鏡は組み立て済み。日食には使えません。

かといって何もしないと今度はデスプレイが上すぎるし

しおりとステッカー
ステッカーの裏は無地。絵はホロ仕様になっています。
改めて今年のドラは裸マントだった事に気付く。

画像コメント埋め終わり(オイ)
そしてお目当てのマスコット!
立体物ではなかったですがこのためだけの造形です。
うわくちびるなど、一部黒線の部分は溝が掘られているので立体感があります。
やっぱり裸マント。

と言う事でドラキャンペーンの紹介でした。
ドラ物は「送れば当たる」と言われていた事もありますが、
最近でもそこそこそれは当てはまるのかなぁと思ったり。
パーマンDVDBOXのも当たるといいなぁ。
関連記事


追記を閉じる▲
みわくの当選通知
当選通知ー
定番ではありますがちょっと固いですね。

青いプチプチ
これが21世紀の四次元ポケット缶…
昔一度貰ったんですが無くしちゃったポケット缶がいまここに!(違)

イスの高さ調整が壊れてるので机に向かい辛いです
側面にはグッズと出番と存在缶に恵まれなかったコロン嬢がこれみよがしに。
この子はショタ→実は女の子の方が良かったのではないでしょうか。
むしろ今は逆パターンは需要がありますか桜はん。
そもそもそんな尺はないですかそうですか。

手作りのスペーサーで高くしているのですが、いまちょっと高すぎ

中身一覧ー
うん、こんなものだよねが最初の感想。
気を取り直していきましょう!

キーボードが下過ぎて打ちにくいです
ハンカチと双眼鏡。
双眼鏡は紙製です。
ゲオでも紙製単眼鏡が配布されてたりと、
今年は紙製ルーペの年でした。

双眼鏡は組み立て済み。日食には使えません。

かといって何もしないと今度はデスプレイが上すぎるし

しおりとステッカー
ステッカーの裏は無地。絵はホロ仕様になっています。
改めて今年のドラは裸マントだった事に気付く。

画像コメント埋め終わり(オイ)
そしてお目当てのマスコット!
立体物ではなかったですがこのためだけの造形です。
うわくちびるなど、一部黒線の部分は溝が掘られているので立体感があります。
やっぱり裸マント。

と言う事でドラキャンペーンの紹介でした。
ドラ物は「送れば当たる」と言われていた事もありますが、
最近でもそこそこそれは当てはまるのかなぁと思ったり。
パーマンDVDBOXのも当たるといいなぁ。
関連記事

【2012/05/20 08:54】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
