生きているロボットをこよなく愛す

今日のドラ、
チカちゃん可愛かったですね。
これからも出てくるといいですね。

でも忘れてはいけない。彼女の設定と髪型を。
お隣であの髪型です。更に人形遊びです。

だまされるな!
奴の正体はガン子だ!
幼児がお金落として怒るママはミツ夫のママだ!
それは時間軸が違うのではないかって?

では奴はガン子の娘である。
ガミガミママはガン子だ!
あ、きれいに繋がった(オイ)

ジャイ子の影響で可愛くリニューアルされたようです。
「のろいのカメラ」リメイクの時に
無邪気な狂奇路線で再登場したら笑うけど。


じゃなかったらキョーボー一族なんですねチカちゃん。
いや彼もショタ時は可愛かったのでありなのか。なのか。

あと彼ですけどね。
ショタ時はいい子だった訳で、
荒れたのは中学頃ですのでここ2.3年。
そして登場時の「うるさいぞ!」
ここから導き出される結論は!

荒れた原因はお隣の娘さんがバイオリン始めたから。
可愛そうに…
彼も被害者だったのですよ。


誕生日にネコにされて全裸晒したり、
コピー作られて乗っ取られそうになったり、
今日のタイトルだけで牛乳風呂を期待されたり、
お隣の彼女もそれなりに被害者なのですがー
関連記事

【2012/05/25 23:01】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
