生きているロボットをこよなく愛す
このままいつのまにか9月になって1年が終わるのでしょうか。
いい加減にして欲しいですね。

さて、隠しておくのも一興ですが、
さほどアクセスもない所なので小情報。

明後日11時よりA…もといVCDフニャコ先生発売です。
F全集100巻目の解説がA先生で、
当然だという気持ちとホッとした気持ちを同時に味わった所ですので、
なかなかタイムリーな発売でした。
納戸先生なりF先生と並べて飾りたいですね。
かなりお手頃価格なので買い逃さないようにしないと…


で、明日は3DLLの発売日なのですね。
ふらりと立ち寄ったお店でまだ予約受け付けてたので、
ついつい注文してしまいました。
特に欲しいソフトはないですし、
そもそもドラクエが待ちかまえてるのでどうかなぁと思いましたが、
そのドラクエが3DSのすれ違いあるという事でついつい。

あとは新魔界で一人通信対戦でもします(オイ)

ついでにこれも明日発売のメガトロンダークネス(アマゾン特典付き)も、
在庫復活してたのでついつい…
プライムはやはり観てはいけなかった…
玩具がほしくてたまらなくなってきましたよ。
きりがないから控えめに控えめにしているのですがー
ノックアウトとブレークダウンは買ってしまうかも。
関連記事

【2012/07/27 23:14】 | おもちゃ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック