生きているロボットをこよなく愛す

当分ドラクエ日記になりますのでご了承ください。
あ、サーバーメンテの時は何かするかもですが。
もともと2月位ほったらかし気味だったから変わらないよね(オイ)

カバヤフォートレスマキシマスももう1日早ければ作ったりしたのですが…
やっぱりマスターソードは素敵。

F全集は…
本棚が「100冊以上を収納」ってなってますね。
「以上」に望みを託します。
受注でもいいから、
ここまできたら是非4期を!

受注でも本棚より売れるでしょう。きっと。

DQ日記

爪盗賊やってます。
微妙な攻撃力と、
微細な回復能力、
気持ち程度のHPが特徴です。
盗む率はあまり高くありません。
素早さは戦士並か低いです。

結論:割と役立たず


誘われて魔法使い・僧侶のパーティに誘われました。
この中で果たすべき役割はアタッカー!
2回攻撃の爪でがんばります!

1レベル下の僧侶よりダメージ低いなんて…
仕方がないのでを壁やっているうちにレベルアップ。
なんとかマシな攻撃が出来るようになりました。
めでたしめでたし。
(「2レベル下の僧侶並」は禁句)
関連記事


追記を閉じる▲
DQ日記

爪盗賊やってます。
微妙な攻撃力と、
微細な回復能力、
気持ち程度のHPが特徴です。
盗む率はあまり高くありません。
素早さは戦士並か低いです。

結論:割と役立たず


誘われて魔法使い・僧侶のパーティに誘われました。
この中で果たすべき役割はアタッカー!
2回攻撃の爪でがんばります!

1レベル下の僧侶よりダメージ低いなんて…
仕方がないのでを壁やっているうちにレベルアップ。
なんとかマシな攻撃が出来るようになりました。
めでたしめでたし。
(「2レベル下の僧侶並」は禁句)
関連記事

【2012/08/03 14:34】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
