生きているロボットをこよなく愛す
8月がどこかへいくのは毎年のこととして、
今年は9月もいなくなりました…

そして明日ドラ復活かと思いきや、
来週でした。学刈。

F全集3期でドラ完結したし、
辞書更新したいなーとは思っております。
思ってはいます。



ソノホカノコト

・ドラクエ10
ごめんなさい
×××時間達成しました。
とはいえレベルカンストもクリアもしていないんですけどね。

愛用の配置になってるキーボード買ったのでチャットが進みます。
…人間関係の煩わしさもあったりもします。

・SDガンダム
武者騎士コマンド揃って感無量。
どれも出来が素晴らしい…
これで1000円は破格です。
この調子でガンドラ待ってます。出るよね?


・トランスフォーマー
最近テレビがドラクエに占領されてて観てなかったり。
しかしコレ買ったので、
ドラクエはPCで映してレベル上げしながら
まとめて視聴しようかなと思ってます。
観たら玩具欲しくなるから危険ではあります。

・藤子
くじどこもやってないー
本当に「お金出して買う」しかないかもしれません。
悔しいです。
関連記事


追記を閉じる▲
・ドラクエ10
ごめんなさい
×××時間達成しました。
とはいえレベルカンストもクリアもしていないんですけどね。

愛用の配置になってるキーボード買ったのでチャットが進みます。
…人間関係の煩わしさもあったりもします。

・SDガンダム
武者騎士コマンド揃って感無量。
どれも出来が素晴らしい…
これで1000円は破格です。
この調子でガンドラ待ってます。出るよね?


・トランスフォーマー
最近テレビがドラクエに占領されてて観てなかったり。
しかしコレ買ったので、
ドラクエはPCで映してレベル上げしながら
まとめて視聴しようかなと思ってます。
観たら玩具欲しくなるから危険ではあります。

・藤子
くじどこもやってないー
本当に「お金出して買う」しかないかもしれません。
悔しいです。
関連記事

【2012/10/11 19:36】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック