生きているロボットをこよなく愛す

今週からドラ再開ですね!
楽しみです。
さて、
つまり1月位レコーダーを起動させていなかったのですが、
容量が限界でした。
ついでにちょっと挙動がおかしかったのもあり、
この機会にブルーレイを買い足す事にいたしました。

ついにブルーレイですよ。
三国伝と新鉄人が観られますよ!
いやPCにドライブ増設してみたんですけどね、
ちょっとスペックの問題かカクカク目でして、
DVDの方がマシという困った状態でした。

当然東芝です。今更他は使えません。
フリーズ?気にしませんねー
そのための3台構成だ!
今回からは4台だ!

と言うことでZ250を購入。
3期までF全集完結したし、
4期は月1冊(つまり2冊購入になるのですが)なので、
今若干余裕があって、
4万ちょっとなら底値かなーと、
ほぼ衝動買いでした。

まだ使っていませんが、
リモコンからしたらRDシリーズと同じ感覚で使えるのかな?
と期待しております。
それじゃないと意味無いですけどね。
関連記事

【2012/10/16 19:42】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
