生きているロボットをこよなく愛す

例年通りお蔵入りか雑なまま公開するか。。。。


あにめどらをみるじかんがでてきました。
休みのたびに1時間消化しています。
っていっても録画ハードディスク入れ替えるの面倒なので、
割と新しめのですね。
カチコチの番宣とかが入ってるところに来ました。
後ろにはまだ2T残ってるのか。。。。

本題;
「トレーサーバッジ」にてモブ;才野(仮)がやまだとよばれた事を受けて、
唐突に「モブについて」を雑に修正
ていうか山田が色紙にあったってのがびっくりですよ。
スタッフの中ではしっかりとあるのかな、設定。

また、委員長こと少女Aが田中との情報をいただいておりましたので、
同じく反映いたしました。
(なお田中姓を振ってたえっちゃんは没収となりました)
できれば自分の目で確かめてからとは思っておりましたが、
見直す時間が取れないっぽいのでこの機会にとなりました。
遅くなってすみません。

間が空きましたが改めて、
耳たぶの調子がよくない田中さんを応援しています。
関連記事

【2017/04/21 19:19】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
