生きているロボットをこよなく愛す

ごちゃごちゃしてたので画像付きで再整理して結論をまとめ

前提:アニメや原作での情報から、
モブに強引に名前をつけていこうというお遊び企画です。
とりあえずよく出てくる男女5名にしぼっています。

ba.jpg
少年A:鈴木安雄
帽子です。名前は原作より確定 名字は色紙より推定。

bb.jpg
少年B:大川春夫
こっそりためる子。名前は原作(はる夫)から。アニメの字幕では春夫。
名字は色紙より推定。

bc.jpg
少年C:山田〇介
アニメで呼ばれたから山田。下の名前は色紙より

bd.jpg
少年D:(山川○男or吉田○夫or大田○司or吉満宏之or竹腰康広)
いまいち情報がないひと。名前候補は色紙より

be.jpg
少年E:佐藤正美
正美は原作より。名字は色紙より穴埋め。

ga.jpg
少女A:田中〇子
クラス委員と推定(原作は別キャラ)名字はアニメで呼称。名前は色紙より

gb.jpg
少女B:近藤〇キor水上由季or吉藤彩子
情報無し。名前根拠もなし。
伏せ字名前は色紙から。フルネームは先生の手帳(家庭訪問)から。

gc.jpg
少女C:よしこ 
アニメで呼ばれた。名字情報無し

gd.jpg
少女D:悦子
アニメにて。漢字付きです。名字情報無し。

ge.jpg
少女E:近藤〇キor水上由季or吉藤彩子
出番多いのに情報皆無。名前の根拠も皆無。

そのほかアニメで名前と顔が確定している
浅間けんじ

色紙より推定(アニメ中は佐倉)
佐倉由美
関連記事


追記を閉じる▲

ba.jpg
少年A:鈴木安雄
帽子です。名前は原作より確定 名字は色紙より推定。

bb.jpg
少年B:大川春夫
こっそりためる子。名前は原作(はる夫)から。アニメの字幕では春夫。
名字は色紙より推定。

bc.jpg
少年C:山田〇介
アニメで呼ばれたから山田。下の名前は色紙より

bd.jpg
少年D:(山川○男or吉田○夫or大田○司or吉満宏之or竹腰康広)
いまいち情報がないひと。名前候補は色紙より

be.jpg
少年E:佐藤正美
正美は原作より。名字は色紙より穴埋め。

ga.jpg
少女A:田中〇子
クラス委員と推定(原作は別キャラ)名字はアニメで呼称。名前は色紙より

gb.jpg
少女B:近藤〇キor水上由季or吉藤彩子
情報無し。名前根拠もなし。
伏せ字名前は色紙から。フルネームは先生の手帳(家庭訪問)から。

gc.jpg
少女C:よしこ 
アニメで呼ばれた。名字情報無し

gd.jpg
少女D:悦子
アニメにて。漢字付きです。名字情報無し。

ge.jpg
少女E:近藤〇キor水上由季or吉藤彩子
出番多いのに情報皆無。名前の根拠も皆無。

そのほかアニメで名前と顔が確定している
浅間けんじ

色紙より推定(アニメ中は佐倉)
佐倉由美
関連記事

【2017/04/22 10:04】 | ドラデータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
