生きているロボットをこよなく愛す
なんですかあれは!!
期待していなかったのに大当たりではないですか!!
こういう事してくれるから見逃せん!

芸能人ですが…
ごめんなさい。
あのメンツならありです。
有野好きです。
濱口じゃない方笑いました。
本当ごめんなさい。
猪木さんもありですごめんなさい。
ラスト作画良すぎです。
中村さん知りませんごめんなさい。

てかスルーされてたmaoさん(主題歌の人)可哀想です。
顔出しNGなんでしょうか。CDでも出てなかったし。
・冒頭テレビショッピング
くだらねーと思いつつも、
芸能人呼んだから2本作れなかったのかなと邪推しつつ、
キャメロンとマイク大好きだぁぁぁぁぁぁ!
もう裏準レギュラーですね(意味不明)
名前まで設定されてるし。
もうあのインチキ臭さが最高。

「水加工ふりかけ」の扱いの良さ…というか、
映す時間の長さというか、
水戻しふりかけシーン流しすぎ(笑)

今日解った事
キャメロンはカナヅチ
キャメロンはショタ
キャメロンは鬼畜

マイクは捏造大好き

ランキング捏造って宣言するなよもう最高!
いや捏造なのは解りきっているんですがこのご時世にやるネタかよって。
これ当然だけどDVD入らないんだよね。
勿体ない…

・人気スターが真っ黒け
キスマーク大きすぎな人がいるんですが…

ドラまだミイちゃん(オスネコロボ)引きずっていたのか(笑)
しかもリモコン状態で好きに動いてくれるバージョンで。

芸能人もっと声がんばれ…
熱演の○○さんがかわいそうってエスパー魔美ネタ持ってきたい気分。


今回作画は安定して良かったんですが、
新コスチュームはまだですか?
いやもっと劇的に変わるんじゃなかったのかと。
あと次1月半くらいの予告を見せられたのはげんなり。
コロコロとか読んでたらリストは出てくるんですけれども、
私は出来るだけ情報遮断しておきたい人なので。

また芸能人とかもうね。


来年映画
一瞬ホイかと思ったけどキー坊か…
いや小人が映ったんで。
まさかあれキーボートかないよね?
植木鉢から出てきたのは木でしたが…
植物の国に行くのに人間偽装はありえませんですよね。
公式ページはありますがフリーズしますので自己責任で。
http://doraeiga.com

次回必見!
玉子さんVsスネママと来たら
ママファンは見逃せませんね。
関連記事


追記を閉じる▲
・冒頭テレビショッピング
くだらねーと思いつつも、
芸能人呼んだから2本作れなかったのかなと邪推しつつ、
キャメロンとマイク大好きだぁぁぁぁぁぁ!
もう裏準レギュラーですね(意味不明)
名前まで設定されてるし。
もうあのインチキ臭さが最高。

「水加工ふりかけ」の扱いの良さ…というか、
映す時間の長さというか、
水戻しふりかけシーン流しすぎ(笑)

今日解った事
キャメロンはカナヅチ
キャメロンはショタ
キャメロンは鬼畜

マイクは捏造大好き

ランキング捏造って宣言するなよもう最高!
いや捏造なのは解りきっているんですがこのご時世にやるネタかよって。
これ当然だけどDVD入らないんだよね。
勿体ない…

・人気スターが真っ黒け
キスマーク大きすぎな人がいるんですが…

ドラまだミイちゃん(オスネコロボ)引きずっていたのか(笑)
しかもリモコン状態で好きに動いてくれるバージョンで。

芸能人もっと声がんばれ…
熱演の○○さんがかわいそうってエスパー魔美ネタ持ってきたい気分。


今回作画は安定して良かったんですが、
新コスチュームはまだですか?
いやもっと劇的に変わるんじゃなかったのかと。
あと次1月半くらいの予告を見せられたのはげんなり。
コロコロとか読んでたらリストは出てくるんですけれども、
私は出来るだけ情報遮断しておきたい人なので。

また芸能人とかもうね。


来年映画
一瞬ホイかと思ったけどキー坊か…
いや小人が映ったんで。
まさかあれキーボートかないよね?
植木鉢から出てきたのは木でしたが…
植物の国に行くのに人間偽装はありえませんですよね。
公式ページはありますがフリーズしますので自己責任で。
http://doraeiga.com

次回必見!
玉子さんVsスネママと来たら
ママファンは見逃せませんね。
関連記事

【2007/07/13 11:17】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック