生きているロボットをこよなく愛す

前回で足のばして失敗したサザビーですが、
良いパーツ見つかったので進みました。
完成?

とりあえず先に頭だけ塗装完了。
ちょっと目がキモい気がします。
Hアイズじゃなくてシールにした方が良かったかも。

唯一別キット使用

足はバウンドドックのものと組み合わせて大型化。
細かい所が違うけど気にしない。
司馬懿のスネと組み合わせれば、
もっと手軽に完璧なのにも気が付きましたが気にしない。
パーツはジャンクからの回収品ですし。

追記

この後ごりごりいじっていましたら、
刃を新しくしたばかりのカッターを持つ手が滑って以下略。
これはもうこの辺でやめておけと言う事でしょうから、
取りやめて色塗りました。
右手が無事なのが幸いでした。

集合

左:今回の 後ろ:司馬懿赤塗り 右:キット
腕の稼働とかは見送りました。
もちろん色々思う所はあるんですが、、
それなりの満足のいく形に直せたのは嬉しいです。
もっともこれは漣飛威への叩き台でして、
本勝負はこれからなのです。
関連記事

【2008/05/17 11:02】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
