生きているロボットをこよなく愛す

・ちこくストップ大作戦
オリジナルストーリーですが、セリフ回しが原作っぽくて良かったです。
最初からドラがどこでもドアかタケコプター出せば…と思いますが、
「新ドラのミニドラ」を構築していこうって流れも見えてよろしかったです。
道案内ナビは顔つきがうっとおしいのが好きですが、
偶然を操る?道具としてはゴンスケ系でも良かったかも(笑)
生徒名は青山、井上、中山、根本を確認。

結局遅刻は回避できたのか?

・打倒ジャイアン!魔法の呪文
いきなり作画崩壊かと思えばパチモンで笑いました。
魔美出すんなら他の4人も藤子ヒロインにして欲しかったなぁ。
って言っても中学生くらいの有名ヒロインはリームくらいですが、
その辺はSF短編からとか。
これ新魔界の頃やれば…とも思ったんですが、
よく考えればこれをやると映画の定義が崩れちゃうんですね。

投げ飛ばす呪文は馴染み深すぎるから変えて欲しくなかったかも。
関連記事

【2008/01/24 06:18】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
