生きているロボットをこよなく愛す

諸事情でレコーダーが使えないので速報的にメモ。

・恋するジャイアン(後編)
お話的には「味のもとのもと」を混ぜ込んだりと面白かったんですが、
引っ越して来てまたすぐに引っ越しかぁ。
お誕生日会までセットしておいてそれはないんじゃないかと思いました。

・せん水艦で海に行こう
残り10分切った所で始まったのでかなり面食らいました。
今週2本立てだったのですね。
穴埋めかなぁと思っていましたら、
来週のSPへ続く引きでこれまた意表を突かれました。
ラストに出てきた謎のキャラはなんだろうなと、
ちょっと引きながら楽しみにまとうと思っていましたが
予告でお茶吹きました。
いや本当。
なにこいつ
肝付さん呼んでこい


実は未収録話です

ベッカンコじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そういや独裁スイッチでパオパオ出てたなぁとか、
ガチャ子も出しやがってたなぁとか、
改めて新ドラの恐ろしさを感じました。

声優だれかな?と思ったのですが…
8歳かよ。
メリットがどこにあるんでしょう。
いやあと2才でのび太と同じ年なのでどうなるのかは解りませんが、
(どんな理屈だ)
また違った意味で新ドラの恐ろしさを…

やっつけコラ
キバは最初からありました
関連記事

【2008/06/20 23:49】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
