生きているロボットをこよなく愛す

貧乏旅行なので安いバスを使います。
しかも切符は金券ショップでの購入です。
今回は横に座った人が痩せ形で良かった…
前回は太めでして色々きつかったのです。、
ただ、一番前の席で、景色は見えて出入りは楽な物の、
足元がちょっときついのが残念でした。

12時間の夜行バスの旅ですが、
2時間ごとに運転手の交代のための休憩が入りますので、
ただ寝ているだけという訳にはいかないのです。
あれですよ。毎回サービスエリアに止まりますので、
そこでご当地ドラを捕獲ですよ。
立ち寄ってもいないのに大阪とか静岡とか買えました。
ああこの県にはあの人がいる(かも)とか考えると色々楽しかったです。
関連記事

【2008/08/07 07:29】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
