生きているロボットをこよなく愛す

今度は国立図書館に直行。
TPぼんは肝心の掲載紙が製本中で2話しか取れませんでした…
代わりに高価単行本筆頭である「仙べえ」と「チンタラ神ちゃん」を閲覧。
サンデー掲載の仙べえは無事全話取れましたが、
神ちゃんは掲載紙がマイナーなこともあり欠番が多く、
半分も取れなかったのが残念です…

検索した所、こども図書館の方に単行本が所蔵されている(!)
と言う事で読める事は読めるようです。
日曜日は休館日で今回はもう時間がありませんので次回のお楽しみ。
前日こちらに来ていたら…と思うと口惜しいですが仕方がありません。
「殺し屋のお正月」は思ってたのと全然違ってました。


閉館後、オールナイトまでの17時~23時30分は死ぬ程退屈でした。
若干買い物をした後池袋に向かったのですが、
することがない上に立っているのも苦痛。
22時まで店を開けている
ビックカメラとヤマダ電機のベンチを行ったり来たり。
おもちゃコーナーで眺めている内に我慢できなくなって、
荷物が少なめだったのにも背を押され、
BB水軍セット、エクシア、豪傑大全とか買ってしまったりしました。

閉店後はそれも出来なくなったので後は彷徨うだけ。
漫画喫茶かネットカフェでもと思うのですが、
どうもこの地帯は料金が高くて躊躇します。
今思うと19時くらいから延々と山手線乗ってれば良かった。

荷物の殆どが紙のため死ぬ程重く耐えきれなくなったので、
会場近くの店で99円商品頼んで粘ろうと入りましたら、
それっぽい方がちらほらと。
何となく同じグループの様な方に声掛けましたら、
案の定そうでしたのでそれからは退屈がありませんでした。
関連記事

【2008/08/09 07:30】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
