生きているロボットをこよなく愛す
撲殺バット
ゴールデン、しかもドラでなんて真似を!
こリゃ撲殺事件が起きたらこの番組の所為にされるの必死ですね!
なんて事をしてくれたんだ…

え?スイカだろって?
スネ夫の頭をバットでぶっ叩いたのは事実ですよ?

と言う訳で「ジャイアンズをぶっとばせ」
タイトルとシーンを流用したオリジナルストーリーでした。
初回は理不尽なジャイアンズ、
勝手な女の子、
堂々と道具を使うのびドラに相当頭に来ましたが、
2回3回と観ているうちにどうでも良くなりました。

あんたらやる気があるのかないのか
OPで驚愕しましたね。
ガチャ子って。
ガチャ子って!!

2年くらい前のファイル
ついに声が付くのか!
女の子チームなのでドラがドロップアウトして入ってくるのかと、
一瞬だけ思いました(笑)

実際は女の子の名前。
字幕、セリフなどから中央画像右より、
ボクっ娘:オト子
ガチャ子
ドタ子
お嬢さま
静香が名前なしとありの境界線。

容姿が微妙な子に名前が付く不思議。
ってかお嬢さまって…
漢字で書くと咲舞か(オイ)
「女の子の名前辞書」計画様より。久々に行ったら終了してました…)

練習に参加したのは8人ですが(中央)、
のび太にムカついて試合ボイコットする割には
やたらメンバーチェンジしてたり、
最後には大所帯になってたりと訳のわからない人たちでした。
左下の画面で静香の隣にいる子なんかは、
最初もめ事の時はいるけど練習になったらいなくなって、
試合になったら出てきたりともう訳がわからない。

全力でないならいっそ死んでしまえ

ジャイアンがこっそりアドバイスをし始めた4回裏からの成長度が凄い。
のび太にも怒鳴るだけじゃなくて教えてやれ(笑)
と無駄にジャイアンが株を上げた回でした。
騒動の原因はジャイアンだけどな!!
関連記事

【2008/08/23 10:11】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック