生きているロボットをこよなく愛す
ボスのトランスフォーマーキャンペーンが始まってました。
ボスと言うと司令官とか大帝とかリーダーっぽいですがコーヒーです。
私はコーヒー飲めないので辛いのです。
それより辛いのはフイギュアの微妙な造形…
20年前のお菓子のおまけみたいです。
いやこれもおまけなんだけど。

でもどうやらそのユルさがTFらしいと人気で、
飛ぶように売れているらしいです。
近くのコンビニにはもうスタスクしかありませんでした。
全くTFファンは奴隷だなぁ。

あるだけ買おう…
とりあえずスカイワープ作成。
配色は通常商品に合わせようかとも思いましたが、
通常商品も手を加えたい
(せめて目は塗らなくては→スネも→翼)
となりそうな気がしたので、
このくらいなら…と思う程度で塗ってます。

写真で見るとアラが凄いですが、
実物の大きさは写真の半分以下なので余り気になりません。
って言うかそれも味だしー
コンプセット注文してるのでもう一匹のスタスクは
サンダークラッカーに化ける予定。
後はアイアンハイド白くしたりしたいです。


あ、この写真夜1時30分に撮りました。
ようやく撮影環境改善したのです。
改善って言うか蛍光灯点けただけ。

今までケチって3本ある天井灯のうち一本外していたのですが、
点けたら明るくなるんじゃないかと見てみましたら、
グロースタータが死んでて
一本しか点灯していなかったってオチ。
今までが暗すぎたんですね。
後は横からの照明か…
1300円で良さそうなライトがあったんですがどうしたものか。
関連記事

【2008/08/31 01:50】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック