生きているロボットをこよなく愛す

いやまだ買ってないんですけど(オイ)
特典がある所、少しでも安い所を探していたら中々…
魔美はその店舗特典(アニメイト)で泣きかけましたから。
絵柄違いだけどCDは貰えたし、
複製F先生サインはひょんな事から手に入って良かったんですが。

結局店舗特典なし、一番安いのはアマゾンでしょうか。
一応土曜日にでも店を回ってから注文します。
と言う事で買ってはいませんが、
イベントで一足先に見たので
販促気味に新作ザコザコアワーのネタバレ

新作です。
新禄です。
新キャラ(?)出ます。
エピローグ後が語られます。


続編への繋ぎです。


オールナイトでの盛り上がりぶりが凄かったです(笑)
そして今日まで(オフレコ話含めて)
ネタバレを見なかったのも凄いです。

監督は各種イベントで続編作りたいって言ってたし、
その度事に構想をポロポロこぼしていらっしゃって、
(未消化の伏線とか…)
つまり現実には厳しいんだろうなぁとは思いますが、
このことが切っ掛けで意見届いて作られる事になればいいなと。

ガンダムフォースサイコー!

ザコ編はコンプの必要なしに壁紙貰えるみたいですね。
今日は帰れそうもないので予約投稿を試してみます。
いつもはドラがないと怒り狂いますが今回はなくて良かったと思う(オイ)
関連記事


追記を閉じる▲
今日は帰れそうもないので予約投稿を試してみます。
いつもはドラがないと怒り狂いますが今回はなくて良かったと思う(オイ)
関連記事

【2008/09/26 19:30】 | SDガンダム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
