生きているロボットをこよなく愛す
ウルトラマ…もとい、
何故かコンボイに装着できる改造パーツ入手しました。
箱はマット加工
パッケージ。
注意書きが英語と日本語で書いてあります(笑)

この形で固定
マグナスと連結したトラック状態、
トラックですね。
ウルトラマグナスとは随分感じが違いますが、
別物なので当然です。

シルバーボルトは乗るのか
カタパルトモードはありませんがジェットロンくらいは乗ります。

このカラーも欲しい…
説明書は漫画調になってます。
ボットコン付属のコミックと塗りとか絵柄がよく似てます。
て言うか作中でコンボイが活躍してるんですが大丈夫なのかこれ。
いやすごく今更なんですが。

アームパーツOK!
コンテナをバラして装着します。
頭部はメット式ではなくてボディに固定。
元の頭部は本体内に収納します。

フットパーツOK!
足と腕の装着。
かなりキッチリ付きます。
足が一番の鬼門。
ギリギリに付けられているので、
付けるのも外すのも怖いです。

腕が上がりません
完成ー
ウリの超大型砲ですが、
重みに腕が負けてしまって構える事が出来ません…
砲の重さだけでなく、アームパーツもかなりの重さがあるんですよねぇ。

ニセモノズ
素の状態とのサイズ比はこれくらい。
小さすぎず大きすぎずベストだと思います。
稼働は本体の稼働軸がほぼ生きているのでよく動きます。
厳密には腰の稼働はなくなり、肘はちょっと辛いですが、
こぶしが回るようになりました。

まぁ純正品でないとか色々あるんですが、
ウルトラマグナス好きなんで満足です。
満足したらいけないんですけどね。
純正品で欲しいです。
関連記事

【2008/09/30 23:53】 | TF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック