生きているロボットをこよなく愛す

さらに1つ沸いてきたので、
結局の所今の時期暇はないと言うことに落ちつきました。
暇がないなら仕方がないので
忙しいなりに普通に生活しようと思います。

ちーびー戦士再販ですが、
全種まともに持っておりますので基本パス。
後はジャンクから拾い上げたのを塗装、改造用にして、
足りない部品は注文して補おうと思っておりました。
結果、新規で買うのが4点、注文部品5パーツというエコさ。
11種中9種にクリスタルバージョンがあるおかげで、
塗るつもりでしたらパーツは潤沢にあるのです。

後は組み済みパーツ取り用があって完璧…のはずだったのですが、
部品注文の結果、キャプテンネオとフォーミュランダーは部品在庫なしとのこと。
それそれ1パーツなんだけどな…
フォーミュランダーはツノだけなので複製で何とかなりますが、
ネオは銃パーツなのでいかんともしがたいです。
いやパーツストック分から取ればいいだけなんですが、
なんだか悔しい。
クリスタルバージョンで再度注文かけてみようかな。
いや新しいのは今では買えるし、
そっちの方が結果的に安く付くんですが、
1パーツ足りないだけでジャンクに逆戻りってのは
させたくないのです。
関連記事

【2008/10/12 23:33】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
