生きているロボットをこよなく愛す
ましたって言うか小康状態なだけで今もですが。
一番酷かったのが金曜日でして、
ドラは必死で観たんですが殆ど記憶に残ってないです。
あ、ドラミ様の作画が良かったのは鮮明に覚えてる。

また改めまして感想を書かせて頂きます。
月曜日くらいには復活できるかなって感じ。

若干調子悪かったのに
無理して買い物に行ったのが良くなかったかなぁと。
でもTFは発売日に行かないと売り切れるし…
周瑜ヒャクシキは11月のキャンペーンまで保留。
ほねほね11段見つけたけど定価だったからスルー。
マイアサウラがかわいすぎる。
関連記事

【2008/10/25 21:37】 | たわごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック