生きているロボットをこよなく愛す

コロコロ伝説→ドラえもんズベル限定だった、
コロコロ創刊号ドラフィギュアがファミリーマートでの取り扱いを開始しました。
店舗受け取り+クレカ支払いにしたら、
公式から買うより送料0円+カードポイントでお得だし、
漫画の内訳もちょっと気になるしで買ってもいいかと。

ドラ立体物と見たらすぐに飛びつくくせに
まだ買っていなかったのかって感じですが、
通販方式がめんどくさいってのもありましたが
何より出来が微妙に見えるんですよね。
発売聞いた時シチュエーションとしては即買い!気分だったんですが、
実際の出来が…
顔はともかく、
腰(と言うか尻)が入ってないと言うか何というか、
とにかくチクハグさを感じてしまいまして…

せめて色が元ネタの表紙イラストに準じていたらときめいたのですが、
あの配色ではこのイラストを選んだ意味がないのではと。
1000個限定だったんですが結局どのくらい出たのでしょう。

で、ついでにドラえもんズベル覗いていたのですが、
藤子・F・不二雄の世界買えるのかよ!
世界展限定でもう手に入らないと思っていたので、
数年前古本で見かけた時歓喜して買ったのに!(確か2500円くらい)
これはあるうちに是非買っておくべき本です。
送料が勿体なかったらフィギュアもついでに買いましょう(オイ)

もしもボックスのシステムは面白いと思うんですが入り口が見つからない…
いや私の欲しいグッズとサイトの雰囲気との間に
かなりの乖離は感じるんですけどー
しあわせトランプトランプとか、ねがい星ライト、
コンピューターペンシルボールペン&シャーペン(片方はジャイアン謹製)
欲しいとは思いませんか?
思いませんか。

今ちょっと時間がありませんのでドラ感想は日曜日以後に…
関連記事

【2008/11/08 23:51】 | 藤子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
