生きているロボットをこよなく愛す
今月(10/15~11/15)は1万円ですごそうとか思ってた訳ですよ。
まぁ早々にTFが1800×4とダッシュライナー300×4で、
残りが1500円だった訳で、
その後半月以上はほぼ何も買わずに過ごしたのです。
周瑜なんかキャンペーン対策で買わないんじゃなくて買えなかった。
ドラ感想とかやたら書いてたのもそのためです(どのためだ)
でもそんな苦しい日々も終わりです。
まだ700円も残ってるよ。
やったね!

と言う事でバイナルテックと絡められるサイズと評判の
ローソン限定ANAペットボトルキャップを買ってみようと思ったのですが、
2本で1体なんですねぇ…
今回はお茶があるのでそっちならと思っていたのですが、
お茶は150円のペットボトル×2。
コーヒーは120円×2だけど私は飲めない。

なんかもういいやと思って見送りました。
そもそも持ってるバイナルはブラックコンボイとラヴィッジとハウンドだけ。
アスタリスクキスぷれは見向きもしなかったし…
とすっぱいぶどう状態。
だってこのシリーズ高いもの。

と言う事で結局ほねほね買いました。
ボーナスパーツがデザインに組み込まれている
アーチャーとマイアサウラは2つ買うぞ!と思っていたのですが、
みんなそう思うらしく1つも見つかりませんでした…
今回単品の出来が非常に良いのですが、
そのしわ寄せが何故かボーナスの方に来た感じがします。
まだ揃っていないから完成していない訳ではあるのですが、
なんだか弱々しい感じ。

今月はBBのキャンペーンがあるんですが、
TFの買うものが2つしかありませんので、
同じく1万円で行けるのではないかと踏んでいます。
12月からいろいろマズい

穴埋め的な理由もあったんですが、
反応がよろしいのでドラ感想は続けていきます。
関連記事

【2008/11/12 23:06】 | サブカル類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック